見出し画像

【小夜の韓国留学日記】#7 コーエックスでお買い物(韓国語翻訳あり/ 한국어)

こんにちは!韓国留学中の小夜(さよ)です:)
『小夜の韓国留学日記』はその日に体験したことや、できるようになったこと、学んだことを記録として残していくゆるゆる日記です
それではさっそく

【今日の日記】
コーエックスにお洋服買ってきたー!
夜ご飯はポッサム🍚

今日はコーエックスでお買い物してきましたー
最近どこにも行ってなかったので楽しかったです^^
(오늘은 코액스로 쇼핑하러 갔다 왔어요~. 최근은 아무 곳으로도 못 갔으니 즐거웠습니다)

移動中暑すぎて、着いて早速カフェへ
ブラックミルクティーを頼みました↓
(이동중 너무 더워서 도착하자마자 카페에 들어가어 블랙 밀크티를 시켰어요)

買ったお洋服はこちら↓
(샀던 옷들)

木曜だからあんまり人いないかなーって思ったらめっちゃいた
(목요일이라 그렇게 많이 없을 줄 알았는데 사람이 되게 많더라고요)

帰りの地下鉄,今までに無いくらい長蛇の列で
諦めてバスで帰ろーって思ったらバスの中もぎゅうぎゅう詰め
押しつぶされ蒸し暑い中30分耐えました…きつかった
(돌아오는 길 지하철이 놀라울 정도로 길게 줄을 서서 버스를 타러 밖으로 나갔지만 버스 안에도 빈틈이 없었어요)

次からは朝から行動しないと
(다음에는 아침부터 행동을 해야겠다)

それと夜ご飯はポッサム↓
(그리고 저녁은 보쌈)


それでは読んでくださりありがとうございました!
小夜でしたー 안녕 :)

●小夜のInstagram:sayo_dayo34
●小夜のYouTube:sayodayo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーただいま留学中なので、1人で就活をしている状態ですㅠㅠ
もし24卒で私も僕も就職活動をしているよーって方がいらっしゃいましたら就活仲間になってくださると嬉しいです;)
記事のコメントやInstagramのDMで待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?