見出し画像

ベランダの掃除&浄化で会いたい人に会えた。

世界中の人がコロナ禍に巻き込まれ、翻弄されていく中で、今まで以上に運気を上げたり、自分のパワーを高めたりする必要性を感じるようになっている。

それは、誰もこれが正解だよと教えてくれないからで、自分で考えて選択して、行動していくしかないから。

その判断を、自分の感性と人との出会いとで切り開いていかないといけないから。

そして、子育て中の母親である私は、これから長い人生を送る子どもたちを導き、守っていく責任があるから。

◇ ◇ ◇

運気を上げていく方法は星の数ほどあると思うけれど、私は日々の生活の中で、主婦をしながら、ムーンクリアリングという浄化法を定期的に行っている。

そして、最近行ったベランダ掃除で、大きな変化がまた訪れたので、ご紹介します。

ムーンクリアリングの詳しいやり方や考え方については、こちらの本や私が書いた記事、マガジンを参考にしてください☆

定期的な家の掃除&浄化で毎回小さな変化や大きな変化を感じています。

◇ ◇ ◇

月の巡りに合わせて、家の中の決まった場所を掃除するのですが、その日はお休みで天気も良かったので、ベランダを徹底的に掃除しました。

一年分の埃で真っ黒になっていたベランダや窓の淵、てすりなどを、外からホースを引っ張ってきて、こすって、水で流して。

真夏なみに暑かったので、汗だくで終わったときにはぐったりでした。

ああ、今日は一日この掃除で終わってしまったな。

と少し途方にくれていました。

と、その次の日、夫がしばらくぶりにあった知人の紹介で、あるパーティに私も参加できることになったのです。

ノーマスクの聖所と呼ばれるお店で、ワクチンや薬に頼らず、健康的な生活を目指す人たちがこぞって参加しているパーティ。

そこで、偶然に助産師学校時代の友人にも再開できたし、今一番会いたい♡と思っていた方にも奇跡的にお会いできたのです。

その方がこちら。中村クリニックの中村篤史先生。


noteの記事も頻繁に書かれていて、いつも拝読していたのです。関西にいる義母のかかりつけにさせてもらいたいなとも思っていたし、先生の考え方をもっと学びたい!

そう思っていたので、直接お会いでき、お話もでき、うれしかったです。

◇ ◇ ◇

月並みな言い方をすると、こうやって体や心や環境を浄化していくと、波動や自分が持っているパワーが変わってくるので、それにあった思考や出会いが自然とやってくる。

それは、この浄化法を定期的にやってきて感じていることです。

お掃除ついでに気軽に始められるので、お試しあれ。

中村先生から学んだことも、定期的にフォローして、記事にしていきたいと思います。



読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡