ブレブレの私を支えてくれる推し

皆さんこんにちはっ、MINIです。
基本的に直感で生きている私は、考えや感情を言葉にすることが苦手だ。
それでも、書き残しておきたいことがある。
誰かに向けてというより、自分に向けたものになると思う。
また、ブレそうになった時に読み返して欲しい。

MINI、推し活にハマる

つま先から頭のてっぺんまで
どっぷりと “推し活“ にハマって1年が経った。

この1年、自分史上1、2を争うほど本当に濃く、
たくさん得たものがある1年だった。
そこまで詳しく書くととんでもない大作になるので、ここでは推し活をしているという事実の報告だけに留めておくことにする。

ちなみに私の推しは、
吉本興業所属のボーイズグループ 「OWV」(オウブ)だ。


いったい何がブレブレなのか

私の “心“ は、いとも簡単にブレまくる。
自分を律することができない。そしてメンタルが非常に弱い。
学生の時には、うつ状態になり通院していた時もあった。(急にガチな話題でごめんね)

色んなライフステージを経験し
そんな私も少しは大人になったのだろうか。

これ以上はヤバいな、というラインがわかるようになったので、
その頃よりは全然マシに生きていると思う。

何より、推しのおかげでハッピーになれることが増えた。

(↓オウブのことよく知らなくても笑えると思う)


ブレブレの私を支えてくれる推し

少し前置きが長くなったが、ここでやっと本題に入る。

OWV(オウブ)は昨年、Get Away という夏曲をリリースしている。
そのシングルの中に“ twilight ” というミッドバラードがある。

その twilight を何気なく口ずさんでいて、とあることに気がついた。

彼らのメッセージは一貫している


先日、彼らの6枚目のシングルが発売された。( Time Jackerz )
このシングルに “ Alright “ というカップリング曲がある。
聴き手に暖かく寄り添う、こちらも twilight と同じでミッドバラードだ。

曲の雰囲気は、だいぶ違う。
しかし、その歌詞には共通する部分があることに気がついたのだ。

〜 twilight 〜
○すべてが過ぎ去っても 今日より明日より未来なら輝くさ
○すべては鮮やかで 今日より明日より未来なら輝くさ

〜 Alright 〜
○明日はきっと今日よりも Brighter day
○これからもっとBetter days

歌詞の全てではないが、要所要所で同じような意味を持つ歌詞が
他にも見られる。
これに気がついた時に、私はハッとした。

彼らはずっとブレずに
未来は明るいと伝え続けてくれている。


色んなことが重なり、上半期は非常にきつかった。
当然のようにメンタルは弱りきり、ネガティブになっていた私の心。

しかし、そんな私に彼らは一貫してポジティブなメッセージを
投げ続けてくれる。

そして、すぐにネガティブに流れてしまう私を
ポジティブな方へと引き戻してくれるのだ。

時には優しく、時には力強く、押し出してくれる。

明日は今日より明るいって、信じていこうよ。
いや、信じるだけじゃなくて、なんでも良いから少しずつ
明るい未来を迎えられようにできることしていこうや。。
OWVがついてるじゃん。

良くも悪くも、すぐに影響される私の心は、推しによって支えられている。

ほんと、いつもありがとう。<m(__)m>

OWVは、とあるオーディションにチャレンジし
惜しくも落ちてしまった4人が集まり結成されたグループだ。

前例がないなか自分たちで道を切り拓き、デビューに漕ぎ着けた。
そんな彼らからのメッセージには、とてつもない説得力がある。

タワーレコード渋谷店(展示は終了しています)


どうやら私は、落ち込むと周りが見えなくなり、
孤独にあると思い込んでしまうらしい。
どんな時も寄り添ってくれているはずの推しの存在ですら、
薄くなってしまう。

自分、めんどくさ。笑

でも、付き合っていくしかないのだ。
だからこうして、ポジティブな気づきをここに書き残し、またネガティブに寝返った時に読み返し、あなたは1人じゃないと気付かせたい。

そう思い立って、拙い文章でなんとか書き切れた。?
もし、最後まで読んでくれた方がいたなら、、
乱文失礼しました。
ありがとうございました。

おしまいっ

吉本興業所属なのでお笑いの舞台にも積極的に立つ
(とにかくゲストが大活躍するライブ)

Who Is OWV?

↓ Don't miss OWV! Check it right now!!  ↓

YouTube
Twitter
TikTok
Instagram

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#最近の学び

182,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?