見出し画像

終わりの見えない「浄化」の日々。吐き気がするほどうんざりし、すべてをあきらめかけた時にヘドロの中から現れたギフト

そなたは永遠にこの浄化というものは続くんでしょうか。来る日も来る日も浄化をさせられて本当にもううんざりしてきました。完璧な人間なんていやしないのだから、適当な所で終わらせてもそんなに問題ないように思うのですが、少し浄化をお休みさせてもらうことはできないでしょうか。日に日に浄化するものが巨大化していて、本当にヘトヘトなんです。もう吐き気がするくらいうんざりなんです。ある程度の所で見切りをつけることは許されないのでしょうか。もう気が狂いそうです。気持ちが悪い悪魔がウヨウヨいて、いつこちらに忍び込もうかと隙を狙っているし、寝ている時に悪さをされそうで、うかうか眠りにつくことすらできない状態です。掃除をして少しでも環境を浄化しようと思いますが、家族もいてそれぞれに違う価値観を持っているので、同じように環境を保つことは難しいのです。どうしていいか途方に暮れていますと、そなたは言っていた。

昨日もネズミのようなチョロチョロした小悪魔をダイナマイトで一気に抹殺しましたが、終わりが見えなくてまた途方に暮れていました。夕飯の準備もあるし浄化ばかりしていられないので、続きは食後にしました。何しろもううんざりで吐き気がすると訴えたところ、シリウスの姫様が解毒剤を処方してくれました。飲んでみると胃がムカムカしてきて、全部吐き出しました。凄い匂いのするドロドロした緑色の液体がたくさん出ました。これは人を罵声する気持ちやバカにする気持ち、ひどい言いがかりなどが液体になった物です。こんなに邪悪な物を持っていては、吐き気がするのも当然でしょう。これは、過去世で悪の頭領をしていた頃の物で、人々をいじめ、こらしめ、悪の勢力を振りかざしていた頃の名残で、浄化が進むにつれて炙り出されてきた究極の悪と言っていいでしょう。異臭を放ち口の中から全部出たので、スッキリしました。シリウスの姫様が背中を叩いてくれて、詰まっていた何かが出てきました。

ビックリするくらい大きなダイヤモンドでした。なぜ、この汚らしいヘドロのような液体の中からこの美しいダイヤモンドが出てきたのでしょうか。不思議に思って聞いてみると、最後の浄化を終えた者はこのように、ヘドロの中から美しいダイヤモンドを手にすることができるそうです。嘘のような誠の話で、しかもこのダイヤモンドを第三の目の中に入れるといいですよと教えてくれました。そうすると、すべての物が輝いて見えて本当に正しいことは何なのかが自分自身でわかるようになるそうです。何を信じていいかわからなくなった時、このダイヤモンドの第三の目が真実を見抜いて教えてくれると言っていました。これから多くの人がこの第三の目を開かせていくことになります。それはかなりの苦痛を伴う浄化が必要で、終わりの見えない浄化にうんざりした頃、嘘のようにダイヤモンドに出会えるそうです。すべてをあきらめざるを得ないような過酷な状況に直面した時、そのダイヤモンドに助けられるということです。

今そのような苦難に直面している人は、あと一歩本当の自分と向き合う覚悟を持つだけで、このダイヤモンドを手に入れる許可証をもらえるということです。今終わりの見えない浄化と真摯に向き合っている方にそのことをお伝えしなさいとシリウスの姫様に言われました。このシリウスの姫様は、日頃から私に宇宙の叡智を教えてくださっていますが、いよいよ皆さんにもそのことが知らされる時が来たのだと感慨深く思いました。そうやって皆でこの叡智を分かち合えることがとても幸せですと、そなたは言っていた。

シリウスの姫様からは、峰子は散々ひどい目に遭ってきたが、それだけ大きなお役目を果たしてもらいたいという大いなる存在の愛からの試練であったことを伝えようと思う。そなたにこれからもっと大きな務めを果たしてもらうことになるので、このダイヤモンドの目を使って精進するように。手始めにこのダイヤモンドの目を使って人々の邪悪な怨念を祓ってやってほしい。このダイヤモンドの目で邪悪な物を見つけ呪術で殺して退治してほしい。その練習でそなたの元に魔物をたくさん送り込んだ。すべて退治して腕を磨くように。とシリウスの姫様が言っていた。次から次へと魔物が押し寄せてきては殺すということをトレーニングさせられ、すべての魔物を倒せたので合格したようです

今日からこのダイヤモンドの目を使って人々の魔物を退治していこうと思います。よかったら私のセッションを受けてもらって、その呪術を間近で見てもらえたらと思います。どうにもならない怖い気持ちやどうにも抑えられない怒りは、やはりこのような魔物が悪さをしていることが原因なので、しっかり始末をしたほうが楽になりますから、思い当たる方はぜひセッションを受けてみてくださいねと言っていた。

これから呪術を使った悪魔払いのセッションをしてもらうことになるので、メニューを作ってほしい。3000円で1時間のセッションを公式に宣伝するように。これは悪魔祓いだけのセッションなので、ボイスヒーリングは行わず、ただ霊的な目で見て魔物を祓うセッションになる。第三の目を使って相手を見ていると勝手に動きが出てくるので、今のように呪術で倒せば大丈夫。終わった後にチャネリングで何が行われたかを伝えるように。浄化ポイントをハイヤーセルフに聞き伝えるように。マーサ。

(2024年4月12日 峰子のセルフボイスヒーリング後に守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろさるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

個人セッションのお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMから受け付けています

#自己紹介
#仕事について話そう

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?