見出し画像

地球で満喫した遊び「被害者意識」からの卒業。祝福の儀式で、お花の姫様から授けられた新しい第三の目

そなたは、もうこういう被害者意識と決別することにしました。持っていても何の役にも立たないし、もの凄く気分が悪くなるからです。昨日も本当に気分が悪くなる出来事を現実創造してしまい、反省していたところです。その人がうんぬんという話ではなくて、被害者意識を捨てない限り、これは永遠に続いていくと完全に腹に落ちたからです。嫌な思いにはなりましたが、このように大きな決断をさせてくれたという点では、彼は私の恩人なのかもしれません。わざわざこんな嫌われる役を買って出てくれたのですから、私もしっかりと自分を律して浄化し金輪際、被害者意識を持たないとここに宣言する必要があると思います。ご縁あって今世で出会わせてもらい、このような嫌な役をやらせてしまったわけですから、私もしっかり責任を取って二度と関わることはないですが、そのかわり、あなたの優しさを無にしないために、しっかりと浄化を終わらせるとここに宣言しましょう。お互い邪魔をすることも、されることもありませんからどうぞ安心してください。ただ、別の道を行くというだけのことなので、おそらくゴールでまた会えることでしょう。私は棘の道ではなく、愛と平和な光あふれる道が自分にふさわしいと思うので、別のルートを選ぶことにしましたから、二度と会うことはないのでご安心ください。

それでは、長年持ち続けてしまった被害者意識を地中深くから掘り起こしてみましょう。うわー、うわー、うわーなんて、深くまで根が広がっているのでしょう。一気に掘ることにします。大きなスコップを持ってきましたから、掘っていきますね。やはりこれも周りを一周切る必要がありそうです。エイ、エイ、エイ、エイ、エーイ、ああやっと抜けました。大きいので小分けにしてあちらの後ろの遠くまで投げていきますね。エイヤ、エイヤ、エイヤ、エイヤ、エイヤ、トリャーこれは大変な作業です。よくここまで大きく育ったものです。先日の罪悪感並みに手強いですね。でも、もう終わりが見えてきましたから、さっさと片付けてしまいましょう。あら、やってみると意外と簡単に片付きましたね。そんなに疲れなかったです。日々浄化していたので、細い根っこになっていたのでしょう。大きさの割にはあっさり抜けました。ぽっかり開いた穴の中に何を植えましょうかね。門出にふさわしい可愛いチューリップのお花なんかどうでしょうか。

さいた さいた チューリップの はなが
ならんだ ならんだ あか しろ きいろ
どのはなみても きれいだな チャララン♪

私は昨日も本物のチューリップを見て、この歌を一人で歌っていました。そうなんです。どの花も色が違っていても、どれも愛しくて可愛くて、愛すべき存在なのです。神様はこうやっていつも優しい眼差しで、私たち人間を愛し、見守ってくれているのだと昨日気づきました。何をやっても可愛い幼稚園生みたいに見えるのでしょうね。やんちゃな子もいれば、いじめられっこもいて、優しいおとなしい子もいて、どれもどれも可愛く愛しいのです。そこには優劣もなく、ただ等しく生きていて、愛しいという愛だけがあるという感じでしょうか。

神様はこれがいいとか悪いとか、そういう小さい視点で判断することがないので、一見悪さに見えることの中に尊い愛があるのだと私にも教えてくださいました。わざわざ悪役を買って出てくれる人なんて、そんなにいるものではありません。私のことを心配したからこその忠告だと神様は教えてくださいました。だからと言ってやったことは悪いことなので、金輪際関わることはしないようにとも諭されました。ただこれからは別の道を歩むというだけなので、お互い元気でいましょうねと最後の挨拶だけしておきました。きっとあの方に届いたことでしょう。きっとこれからますます良いお仕事をされていくと思います。とそなたは言っていた。

あーこのお花畑にいると、ここが天国に思えてきますね。なんて美しくなんていい香りが立ちこめているのでしょう。罪悪感よりこういう幸福感に私はずっと包まれていたいと切に思いました。このような辛い思いをたくさんしてきたからこそ、この幸福感のありがたさが身に染みるというものです。だからあれはあれで、とっても地球らしい楽しい遊びを満喫できたということですね。ありがとうございました

それではこれから、祝福の儀式に移らせていただきますね。さあ、拍手喝采でお迎えください。お花の姫様がやって来ましたよ。あーあなたが峰子さんですか。はじめまして私は黄色い薔薇の精です。あなたに素敵なプレゼントを用意しましたので、受け取ってくださいね。あなたの第三の目に私の目を入れてあげましょう。こうすることで、肉眼では見えなかった物が、よりハッキリと見えてくるようになりますから、この世があの世のように見えてくるでしょう。人の怨念やエネルギーの流れ、オーラなど霊も含めていろいろな物が見えてきますから、新しい発見をどうぞ楽しんでくださいねと言っていた。

本当に私の願いがようやく叶うのですね。私は視覚が強いタイプではないので、チャネリングはできても目に見えない物を見ることはあまりできなかったので、いつか私もそんな不思議な世界を見ることができたらいいなと神様にお願いしていたのですが、やっと私にもその権利が与えられたのですね。

そうです。そなたの日々の良い行いが天に認められて、今日から霊視が少しずつできるように、私の目を授けました。元々そなたは花とのご縁が強いので、花との橋渡し役もやってもらっていましたが、これから私の目を使って人々に癒やしを与え、導いていくお役目を担ってもらうことになりましたから、セッションに来る方に必要なお花を選び、オススメし、ヒーリングをより深いものにしていくことをやっていってください。そなたはもうすでに、クライアントに自主的にオススメの花を紹介していましたが、これからは私の目を使ってより繊細にどれがいいか判断をして、ヒーリングに役立ててくださいね。と言っていた。

このようにそなたにふさわしい黄色い薔薇の精の目が第三の目に入ることになった。今日から徐々に見えてくるものが変わってくるので、怖がらずに楽しむように。それでは、新たな霊力をもっともっと開花していけるように、仕事を誠意をもってやっていくのだぞ。マーサ

(2024年4月11日 峰子のセルフボイスヒーリング後に守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

個人セッションのお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMから受け付けています


ボイスヒーリングの個人セッションは120分5000円となります


こちらのサムネイル画像からインスタグラムにリンクします


#仕事について話そう
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?