見出し画像

感情が抑えられずどんどん涙が溢れ出ていて、病気や流産から時間が経っていたので、気持ちは安定していると思っていたのですが、フタをしていただけで悲しみに向き合えてなかったことがわかりました。(ボイスヒーリングセッション2回目を受けたDさん女性ご感想)

2回目のボイスヒーリングでは、この世に生まれて来ることができなかった赤ちゃんを弔うことも行われました。赤ちゃんからもらったチャネリングメッセージはいかがでしたか?

赤ちゃんのことは、ふとしたことでいつも思い出して辛く寂しい気持ちになっていましたが、今回チャネリングメッセージをもらえ、旦那さんにも伝えて、後日赤ちゃん宛に手紙も書くことができて、いつまでも赤ちゃんのことを思って抱えているのは、自分だけなんだという思いも旦那さんに打ち明けることで、解放できたと思います。

二人とも過去に流産経験があり、今回のボイスヒーリングは、セッション中ずっと涙、涙の時間でしたが、これまでの辛さや悲しみが浄化された感覚はありましたか?

悲しみは深かったのですが、自分のような経験をしている人は沢山いるんだから、自分が辛いとか悲しいとかを言わず抱えていましたが、ボイスヒーリングやチャネリングメッセージを聞いて、本当に地獄のような苦しみを味わっていたんだ私、と自分を客観的に見れました。悲しみでは足りず本当に慟哭という感じだったんだなと。

ボイスヒーリングは回を重ねるごとに、深い層の感情や記憶にアクセスすることができるようになります。フタをして見て見ぬふりをしてきたことが炙り出されるようなチャネリングメッセージになることも。流されなかった涙や心のしこりは解放されるのをずっと待っているのです。セッションで自分の辛さや悩みを言語化する練習ができるので、その後も夫婦、友人、職場などの人間関係がスムーズになっていくという方が多いです。

今後の仕事を探す時のアドバイスチャネリングメッセージはいかがでしたか?

とにかくゆっくりしてというメッセージが多いので、しばらくゆっくりして趣味や習い事など充電期間を満喫しようと思いました。

一番辛い時に来てくれた猫ちゃんからのチャネリングメッセージはいかがでしたか?

本当に辛い時期に来てくれて、家の空気が明るくなったのは猫のおかげなので、メッセージをもらえて嬉しかったです。

Dさんのために峰子が選んだヒーリンググッズ、お花はいかがでしたか?

女性らしいグッズやお花が多く、たまに口が悪いのでお淑やかにしなきゃと思いました(笑)空間や体の中の浄化に良いと言われたレモン買ってレモン水にして飲んだりしています。

涼しげで上品なお花がヒーリングに選ばれました。ガマの穂は流産した赤ちゃんを弔うために使われました。レモンは希望と喜びにフォーカスさせてくれる色で、置くだけで空間の浄化をしてくれるので、どなたにもオススのヒーリングアイテムです。Dさんはボイスヒーリングをきっかけにお部屋に花を飾る習慣ができたそうです。お友達にプレゼントすることも増えたそう。

2回ボイスヒーリングを受けてみて、どのような部分に魅力を感じましたか?また、どのような人にボイスヒーリングセッションをオススメしたいですか?

今回は深い癒やしをいただきましたので、辛い思いをした方やトラウマをお持ちの人にいいのではと思いました。

セッション後の峰子のアフターフォローはいかがでしたか?

こまめにDMでフォローメッセージをいただき、励まされました。お値段の倍以上の価値があります。アフターフォローのきめ細やかさに信頼感が増します。

ここ最近の峰子のボイスヒーリングの進化を守護天使マーサが解説

峰子のヒーリングは、元々浄化力が強いのが特徴で、生まれ持った才能として、そのような浄化力を持っていたが、この数ヵ月でたくさんの実践を重ねてより精度が上がってきていると感じている。特にシャーマンの能力が開花していて、魔を払う威力が増してきていると言えるだろう。7月に過去世の男性のシャーマンの叡智をさらに引き継いだので、よりシャーマンの能力が上がってきている。動きを見てもわかると思うが、儀式的な要素が加わり、手を叩いたり、呪文を唱えるような動きも出てきている。特に呪いがかかっているような封印を解くことも得意なので、過去世でもう見ないと封印をかけた記憶やトラウマ的記憶を思い出すタイミングに来ている人にとって、とても有益なヒーリングを施すことができると思う。さらに、峰子の場合、もう見たくもない辛い記憶を音で客観的に表現することができるので、それを聴くことで自分がどれだけの苦痛を味わってきたか、とても深い悲しみを持っていたかが、手に取るようにわかるので、自分をちょっと別の角度から俯瞰して見ることができるので、見るのが辛かったことでも少し余裕を持って見ることができるので、もう手放しても大丈夫と思うことができるだろう。最後の高音は、とても周波数の高いヒーリングが起こせるので、もう手の届かない所まで浄化して上にあげていくので、とても安らいだ安堵感に包まれて優しい気持ちになって辛い過去を許せるようになる効果があると言えるな。

ボイスヒーリングセッションを受けると、あなたの魂が望む未来へと後押しする具体的なアドバイスが満載のチャネリングメッセージ全文が後日メールで受け取れます❣️【特典メッセージも大好評】あなたのハイヤーセルフの声と、望まない現実を創らないために今手放しておきたい浄化ポイントもプレゼント

▼ボイスヒーリングのお申し込みはこちら💁‍♀️▼

浄化と手放しを後押しするZoomセッションのお問合せ・お申し込みはインスタのDMから受付ています

このサムネイル画像からボイスヒーリングを詳しく解説したnote記事にリンクします
このサムネイル画像からnote記事にリンクします
このサムネイル画像からnote記事にリンクします
ボイスヒーリングセッションを受けた方は、深い癒しが起きるので、体がゆるむことでだるさを感じたり、感情の浮き沈みが出るなど好転反応として起きてきます。セッション後も安心して過ごせるように、DMやアフターフォローお茶会で、きめ細かくサポートしています
このサムネイル画像からnote記事にリンクします

▼ボイスヒーリングのお申し込みはこちら💁‍♀️▼

浄化と手放しを後押しするZoomセッションのお問合せ・お申し込みはインスタのDMから受付ています


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?