見出し画像

ボイスヒーリングセッションの一番の魅力は即効性。すぐに自然に変化が起こって、好転したまま状態が安定しています。魔法のように感じました(Hさん女性ご感想)

ボイスヒーリングを受けようと思ったのは、峰子さんの悪魔祓いの動画投稿を見たのがきっかけでした

別れた元旦那さんから送られている愛の念を祓っている、悪魔祓いの動画投稿で、リアルにお祓いしている峰子さんのお声・パワフルなエネルギーを感じて『今、自分に必要なものを受けたい』と思い、峰子さんにご相談させていただきました。今ちょうど人生の節目を感じていました。これからしっかりと自分の人生を歩んでいきたいと思っていたので、本気で自分の魂と向き合いたく、峰子さんのボイスヒーリングを受けさせていただきました。事前にDMで今の自分に合うセッションについて、峰子さんが気軽に相談にのってくださったのがとても有り難かったです。

この画像から悪魔祓いの視聴動画にリンクします

ボイスヒーリングのセッションでは、生花や貝、天然石、動物の置物など峰子さんが私のために選んでくださったヒーリングアイテムを最初に紹介してくれます

峰子さんが私のために選んでくださったお花の中に「オオニソガラム」という名前の白いお花がありました。「真っ白なところからすべてを始める勇気を持つように。今まで好きだったものに固執せずに新たな発見をする旅に出るように」と守護天使マーサさんからのチャネリングメッセージをいただきました。昔はとても好奇心旺盛で何事も躊躇なくトライしていましたが、最近では恐怖心が強く、何かを始める勇気というのを失っていました。これから少しずつでも色々な事に挑戦していけたらと思いました。峰子さんからの補足メッセージで「この花の英語の学名がベツレヘムの星でキリストと関係あり」という言葉を見て、以前から自分自身が受け取っていた内容でキリストとご縁があるようだったので、シンクロにとても驚きました

Hさんのために峰子が直感で選んだヒーリングアイテムたち。それぞれに意味があり、アイテムから送られている応援メッセージは、守護天使マーサからのチャネリングメッセージで受け取れます

ボイスヒーリング中の峰子さんの姿を見てはじめに感じたのは、「この人知っている……自分…かも」ということでした

私の場合はボイスヒーリング中ずっと悲しみがあり、ひたすら涙の時間でした。自分の魂には必死に願い伝えたい思いというのがあるというのが強く伝わり、ずっと涙の時間でした。胸に手を当てて空を見上げながら、必死な様子で気持ちを語っている峰子さんの姿もとても印象的でした。

ボイスヒーリングで印象に残っている音は、始まりの地底からマグマが湧き上がってくるような「ゴゴゴゴゴ」という人の身体から出た音とは思えない感じの重低音です

重低音のお声を聴いた時には「地底深くに封印された自分が出てきた」という、絶対に出てこないようにしていたというような感覚がありました。

ボイスヒーリングをしている時の峰子さんは、とてもとてもパワフルでした。そしてとても繊細で。相反するものが同時にある姿が、とても美しく芸術的だと私は感じました

申し込みのDMでのやり取りから始まり、アフターフォローのDMのやり取りまで、とても丁寧に対応していただきました。このような遠隔のZoomで受けるボイスヒーリングセッションは、初めての体験だったのですが、不安や困り事などは一切なく、とても安心感がありました。ボイスヒーリングセッションから5日後に、無料でZoomで峰子さんと1時間お話できる「アフターフォローお茶会」に参加しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。とってもリラックスして、素の峰子さんとセッション後の肉体面、精神面の変化についてや、普段のことも気楽に何でもおしゃべりできて、笑顔いっぱいの時間でした。

過去世、未来世の自分からのチャネリングメッセージを受け取って、とてもホッとしました

ずっと何かあると感じていたので。2021年に『我迷いし時、我現れる』などの言葉を受け取り。なぜ自分が困ったら自分が現れる?と疑問に思っていました。峰子さんからメッセージを受け取り「過去世の辛い思いを理由に、自分で自分の魂を封印した」ということがわかったからです。今、自分が感じていたままに、人生の大事な時なのだなと知ることができました。この大事な時にセッションしていただいたのが峰子さんで本当に良かったなぁと思いました。説明はとても丁寧で細やかで。そしてヒーリングは力強く。自分の過去世・未来世と一緒に向き合ってくださり、とても感謝の気持ちでいっぱいです。峰子さん、ありがとうございました。

後半のフリーチャネリングタイムで自由に質問ができ、峰子さんの守護天使マーサさんからのアドバイスメッセージがとても的確でわかりやすく、驚きとともにとても感動しました

セッション特典として、後日送られたハイヤーセルフからのメッセージと、望まない現実をつくらないために今手放した方がよい浄化ポイントをメールで読んで「なにも心配しないで本当の自分で生きてほしい」というメッセージにとても癒されました。そして、今回のボイスヒーリングセッションで「封印が解けたので、宇宙の記憶を徐々に思い出せるだろう」というメッセージでとても明るい気持ちになりました。悩んでいた部分だったので、ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージのおかげで、自分の未来に希望をもつことができました

この画像からnote記事にリンクします

セッションの後半で私をサポートしてくれている守護天使や龍などの高次元存在と繋いでもらえます。新しいお友達ができた気分でとても嬉しいです

繋いでいただいた守護天使さんにお名前をつけて、毎日のように話しかけてみています。新しいお友達ができた気分でとても嬉しいです。龍さんとはイメージで呼吸を合わせてみたりしつつ。「通じ合えているかな?」と、まだちょっとわからないことも多いですが。今度お願いごとなどもしてみようかと思います。

セッションからまだ一週間ですが、いろいろと自分の中で良い変化を感じています。声の出が良くなったように感じ、声が腹から頭へ抜けるような感覚もありました

元々子どもは好きでしたが、ボイスヒーリングのセッション後に今まで以上に子どもを愛おしく大切に思う気持ちが出てきました。テレビに映った子どもの姿に「かわいい」と心からの言葉が自然と口から出て驚きました。きょうだいの中でも特に自分と性質が似ている子に対して、うまく声をかけてあげることができずにもどかしく思っていましたが、向き合ってあげられるようになりました。そして、なかなか捨てられずにいた子ども達の思い出を感じられる物でも、処分できるようになりました。また、人に自分の気持ちを伝える際に、納得できないと思うことに対して、最後まで諦めずに伝えきることができるようになったように思います。さっき、鏡で自分の顔をふと見たのですが、なんだか顔つきが変化したように思います。凛々しさが少し出てきたというか。これから変化していくのが楽しみです。

ボイスヒーリングの後の数日間、悲しみが溢れてはおさまりが続きましたが、その度に峰子さんが投稿していたボイスヒーリングの鎮魂歌の動画を聴いていました

タイムリーに投稿されていた、峰子さんのボイスヒーリングの動画がとても心地が良く、私にとっては子守唄のように聴こえました。聴いているととても穏やかな気持ちになり、すごく短い時間でものすごく深い眠りに入った時もありました。

この画像からボイスヒーリング視聴動画にリンクします

ボイスヒーリングセッションの魅力をひとつに絞るのはとても難しいのですが…やはり効果の即効性だと思います。魔法のように感じました

セッション後に無意識にとても自然に、ものすごくスムーズに変化が起こるので。セッション後、いくつか変化がありましたが驚く感覚がないくらい。ひっかかりや違和感、引き戻しされる感覚がまったく無く。自然に変化が起こって、好転したまま状態が安定しています。魔法のように感じました。峰子さんのボイスヒーリングのエネルギーのパワフルさや、悩みひとつひとつに原因と対策を教えてくださったり、対応がとても丁寧で細やかなのも魅力ですし。丁寧なのにおおらかで穏やかな峰子さんのお人柄もとても魅力的に感じました

(ボイスヒーリングセッションを初めて受けたHさん女性のご感想アンケートとアフターフォローお茶会でのヒアリングを元に、一部加筆して編集させていただきました)

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています❣️

ご感想はインスタグラムトップのストーリーズハイライトからご覧ください

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています!

#仕事について話そう
#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?