見出し画像

高校生の頃から鉛のように重かった体が、鬼退治翌日から70%ほど軽くなり感激!背中には大きな傷があり、鬼が出て行った時の傷だとすぐにわかりました。(Mさん女性ご感想)

職場の同僚&友人だった彼女から突然LINEが!峰子という名前で、チャネラー&ヒーラーとしてセッションをしていると案内され驚きで言葉が出ませんでした

彼女は、元々、職場の同僚&友人でした。今年3月末に突然、久しぶりにLINEが届き、そこに「峰子」という名前で現在はチャネラー&ヒーラーとして活動されていること・セッションの内容&案内がありました。最初は、ただただ驚きでした。サムネイル画像や案内文を読んでも「????」と内容・理解が追いつかなかったのと、私の知っている彼女がこれをやっているの!?と思うと、驚きで言葉が出ませんでした(苦笑)

でも、LINEをやり取りすると、いつもの彼女でホッとしたのと、受ける価値のあるセッションだと熱心に勧められて、元々信頼のある友人だったので、本人がそこまで言うなら受けてみよう!と思いました。思いっ立ったが吉日、案内をもらった2日後にはセッションを受ける運びになりました。

正直、サムネイル画像や案内文を拝見した限りでは、彼女のことを知らなければ「この人、大丈夫・・・?」「自分の妄想の中で完結してるんじゃ・・・」と思いました。それほど、これまでのチャネリングやヒーリングとは一線を画しているのでしょう。しかし、最初に話したように、峰子さんご自身の自信が物凄かったので、そこを信頼しました。それと、120分で5000円という時間と料金も大きな決め手でした。

彼女のセッションに対する自信が物凄かったのと、120分で5000円という料金も大きな決め手でした。チャネリングの量も多く質も高く、どのメッセージも納得のいくものでした

スピリチュアルのセッションは高額なものが多いので、この値段設定は初めて峰子さんのセッションを受ける方々にとってもチャレンジしやすいと思います。あと、チャネリング後のセッション時間が長くあり、そこで沢山のメッセージを受け取れるのが素晴らしいと思いました。手渡される量も多く、質も高いです。なので決め手は、ご本人の圧倒的な自信と料金と充実のメニュー内容です。ボイスヒーリングのセッションが始まる前に、彼女に「ボイスヒーリングはどこかで習ったの?」と尋ねました。彼女は「ううん、習ってないの。突然できるようになったの」と。そして、本番のセッションでボイスヒーリングが始まった途端、「これは、習ってできるもんじゃない・・・」と、直ぐに分かりました。それほど、出そうと思って出る音の類ではないと思いました。

Zoomのセッション画面で会った彼女は、これまで私の知っている彼女ではなかったのも印象的でした。普段の話し方はどちらかと言うと、ゆっくりで少し舌っ足らずの喋り方をするのですが、zoom画面でこれからセッションを始める彼女は、これまで見たことのないキリッとした態度と顔つきで、話し方もパキッとしていて「デキる女の人」という感じで、そこもとても驚きました。同時に「あ、これは既に峰子さんになっているんだ!」と、分かりました。同時にそこで「本物かも」と信用が深まりました。

すっぴん&部屋着でもOKな夜8時スタートのZoomセッションは最高です!峰子さんのセッションは2時間ですが全く疲れませんでした

仕事の打合せなどでZoomを使用することが多く、そのZoomは結構疲れるのですが峰子さんのZoomセッションは全く疲れませんでしたし、画面越し、ということもあまり感じませんでした。それくらい自然に行われました。やはり、あれだけのセッション内容だと、セッション場所まで往復移動するのは体力的にもかなり消耗すると思うので、自宅で受けられるのはとても良かったです。

ボイスヒーリングは、初めて聴く声と音でした。これは習ってできるものではないと直ぐにわかりました。宇宙語で怒り出し、何かをありったけの力でやっつけている様子が印象的というか衝撃的で、ジャンヌダルクのようでした

ボイスヒーリングは、初めて聴く声と音でした。「宇宙語」と説明を受けていましたが、本当にこれが宇宙語なんだなって思いました。途中から、峰子さんが大笑いした、と思ったら、凄い剣幕で宇宙語で怒り出し刀のようなもので、何かをありったけの力でやっつけている様子がとにかく印象的というか衝撃的でした。Zoom画面には、驚いて口を開けている私の姿が・・・(笑)とにかくボイスヒーリング中の峰子さんの姿には驚きでした。画面の峰子さんに、とにかく驚くばかりで、特にビジョンは視えませんでした。ただ、何か悪いものと闘ってくれていることは直感で分かりました。ボイスヒーリング中の峰子さんは、キリッとして“ジャンヌダルク”のようでした。
★この記事の一番最後に悪魔祓い視聴動画があります。宇宙語で魔を祓う音が聴けます。

幼い頃、遊園地で付いて来てしまった鬼が自分の中にいて、私の愛を貪り尽くしてモンスター化していた。長年痛みを抱えてきた体と心は、この存在の影響だとわかりました

幼い頃、遊園地で付いて来てしまった鬼が今日までずっと自分の中にいたこと。私の愛を貪り尽くしモンスター化していること。長年痛みを抱えてきた体と心がこの存在の影響だったこと。好きな人ができるたび、上手くいかないよう邪魔をしていたこと。このままでは命が危なかったことetc…物凄く驚きましたが、どのメッセージも納得のいくものでした。

ボイスヒーリング中に凄い剣幕で闘っていたのはこの鬼だったことが分かり、命が救われたことに感謝でしかありません

体も健康診断だとオールAなのですが、筋肉のハリの強さなど、体の痛みがとても強く、あらゆるゴッドハンドの所を行脚しましたが、なかなか根治しない理由も、この鬼の存在だと分かりやっと腹落ちできた感じがしています。ボイスヒーリング中に凄い剣幕で闘っていたのは、この鬼だったことが分かり峰子さんでないと退治できなかったことと、命が救われたことに感謝でしかありません。これまでも、様々なヒーラーのセッションを受けたことがありますが中に何か良からぬものが入っている、ということは指摘できても退治できる方は誰もいなかったので、峰子さんマジ凄いです。

今の世の中、心身を癒したり、メンテナンスできる施術所やアイテムがたくさんありますが、まず[大きな諸悪の根源]を取り除いてこそ、それらのボディワーク・メゾットが発揮するのだと、峰子さんのセッションを受けて一番強く、そこを感じています。巷のボディーワークやセッションだと、軽いものだと取れると思いますが、その人に長年棲む諸悪の根源までは取れないと思います。ましてや、過去世までのものを今に持ってきていたら、と てもとても!峰子さんのボイスヒーリングは、これまで、いろいろなものを試してきて取り組んできたけど、肉体的・精神的な痛みや悩みが解決せずに、半ば諦めているような方にぜひ、オススメです!

鬼退治の翌日から、体の重さが70%ほど軽くなりました!特に足が軽いです。高校生の頃から体が鉛のように重たかったので、本来の私の体の重さってこれくらいだったんだ!?と感激

鬼退治の翌日から、体の重さが70%ほど軽くなりました!特に足が軽いです。高校生の頃から体が鉛のように重たかったので、本来の私の体の重さってこれくらいだったんだ!?と感激しています。ヒーリング翌日は、インフルエンザのような激しい風邪を引いた後の体の感じと似ていました。全体的にラクになっているけど、どこかもぬけの殻のような感じです。

あと、鬼退治の2日後、背中に大きな傷が付いていました。これは、魔物が出ていった時につけられる傷で過去にも経験があったので、お風呂上がりに鏡を見たとき「鬼が出ていった時の傷だ!」とすぐ分かりました。写真も撮って峰子さんに送りました。現在、10日目で体が少しずつ少しずつ体が馴染んでいく経過をたどっている感覚です。高校生の頃からの背中の強いハリと痛みはまだあるのですが、それは次回ヒーリング予定のケアで出来るのかなと思っています。

(ボイスヒーリングを初めて受けてくださったMさん女性からいただいたアンケートを元に編集してご紹介しました)

【関連記事】
ボイスヒーリングスケッチ「危機一髪、シリウスに助けられた危ない鬼退治」

ボイスヒーリングスケッチ「理由のわからない恨み、つらみ、嫉妬、怒りの感情が暴れて出した原因は、過去世の源頼朝の影響だった」

ボイスヒーリングスケッチ「あの鬼退治は本物だった!アフターフォローお茶会で3次元での証拠が続々と

峰子のnote記事
このサムネイル画像からnote記事にリンクします
このサムネイル画像からボイスヒーリング視聴動画にリンクします

ボイスヒーリングでも、必要に応じて「悪魔祓い」をしていますが、「悪魔祓い」だけに特化したお手頃価格のセッションが新規メニューに加わりました。悩み事に心当たりがある方はインスタグラムDMからお申込みください

Zoomを使った遠隔セッションになります。悪魔祓いの様子もその場でご覧いただけますこのサムネイル画像からインスタグラムにリンクします

▼悪魔祓い視聴動画はこちら


#仕事について話そう
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?