見出し画像

ボイスヒーリングスケッチ「あの鬼退治は本物だった!アフターフォローお茶会で、3次元での証拠が続々と」

そなたは昨日Mさんとお茶会をしてとても楽しい時間を過ごしました。お互いの好きなおやつを見せ合って紹介して、ただ好き勝手にべちゃくちゃ話すというものです。その中にスピリチュアルな不思議な話が混ざっていて、二人で答え合わせをするような楽しい時間でした。その後もLINEで気づいたことを五月雨式にメッセージしていたのですが、本当に鬼が出て行った証拠が3次元に上がってきていてワクワクしました。本当にあの鬼退治は本物だったと3次元的に証明されたのです

彼女は下半身の軽さにとても驚いていました。いつもより70%も腰が軽いと言うのです。そしてひっかき傷が背中にできていてビックリされたと言われました。以前大きな憑きものが出て行った時にも同じように背中にひっかき傷ができていたので、もうこれは間違いない証拠となりました。私の夢物語ではなく、リアルな体感を持って鬼が出て行ったことが証明されました。

その整体の所で私の鬼退治の話を先生にしていたら、二人とも物凄い悪寒が襲ってきて、峰子の所へ連れて行かれると困る魔物たちがその話を聞いておののいて、悪さをしようとしていたようです。二人とも怖くなり、峰子の話をやめたと言います。きっと魔物界で凄腕のヒーラーがいると噂になったのでしょう。私も気を付けなければいけません。油断していたらそいつらにやられてしまう危険を伴うからです。

早速、何匹かの悪魔が来てしまったようです。このくらいは可愛いものなので、放っておいてもいいかと思いましたが、あの魔物のようにモンスター化すると厄介なので、小さいうちに片付けておきましょう。それでは、地の底に沈めます。ホイッ、ホイッ、ホイッ、ホイーッ、これで土に埋めましたから大丈夫でしょう。ちょっと覗いてみましょうか。あららら、まだ生きている。これはなかなか手強いですね。やはり燃やしてからが良さそうです。赤い炎で燃やし尽くしましょう。嫌な匂いが立ちこめてきました。ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェーイ、これでもう灰になりましたから大丈夫です。遠くでうめき声が聞えますね。もうこちらの世界へ来られないようにしましたから、静かに眠っていてくださいね。とそなたは言っていた。

宇宙の叡智を伝える者に向かって、まったく油断も隙もあったもんじゃありません。鬼がいなくなったと思ったら、小さい悪魔が数匹いつの間にか部屋にいました。どこかのゴミ捨て場から付いて来てしまったようです。これには参りました。

昨日たくさんお友達と話してとってもいい話がたくさん聞けて大満足です。セッションを受けて終わりという関係ではなく、共に浄化を進め、魂を磨き合う仲間をずっと求めていたので、とても良い手応えを感じることができました。今日から正式に告知をして「アフターフォローお茶会」という名前でセッションと組んで、セットでヒーリングをより深いものにしていき、日々の浄化や学びに繋げていく橋渡しをしたいと思います。おやつを食べながら飲みながら、本当の自分のままで話せることが大事なので、私も一人の女性として、食いしん坊ぶりを披露しながら楽しくスピリチュアルを地に足を着けて発信していきたいと思っています。このお茶会は、皆さんがどのような所でつまずきやすいのかを知るヒアリングの場にして行こうと思っています。より素晴らしいヒーリングのセッションにブラッシュアップしていきたいので、皆さんのお力をお借りしてやって行きたいと思っていますと、そなたは言っていた。

宇宙の叡智を伝える者からは、悪魔が付いて来ていたとはビックリでしたね。さっきとても怖い声が聞こえたので、地の底に消えてなくなったのでしょう。小ぶりの悪魔でしたが、持っていると厄介なことになるので、潔く捨てて良かったですね。峰子の楽しそうな笑い声が響いていて、悪魔もここは僕たちのすみかじゃなかったと思ったようですね。帰り道を探してウロチョロしているうちに峰子に見つかってしまい、地の底に埋められてしまったようです。少し気の毒ですが、ここはヒーリングルームなので、邪悪な者は入ってはいけない聖域なので仕方がないですねと言っていた。

そなた、これからますますヒーリングの腕前が上がっていくので精進するように。そなたの温かさ、ユーモアが多くの人を癒やしていくので「アフターフォローお茶会」はとても意味あるものになるだろう。楽しんでやるように。マーサ。

(2024年4月6日 峰子のセルフボイスヒーリング後に、守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ)

◆◆ボイスヒーリングとその後に降ろされるチャネリングメッセージの役割について◆◆

私が提供する「ボイスヒーリング」の個人セッションでは、クライアントの心身の悩みをパワフルに浄化する宇宙の音(声と宇宙語)を10〜15分間降ろして聴いていただきます。その後で、私のヒーリングを導いてくれている守護天使マーサに繋がってヒーリング内容を解説する上記のようなチャネリングメッセージが降ろされますこのチャネリングメッセージを聞くことで今手放すべきネガティブな感情や思考、観念を高次元の視点から炙り出し、リアルなイメージを伴いながら私と一緒に疑似体験してもらいます。幸せになることを阻んでいる心の無意識の領域にアプローチし、人間の意識の約9割を占めると言われている潜在意識部分へのヒーリングと書き換えを痛みや苦痛なく短時間で行えるのが最大の特長です。魂が本来望んでいる方向へと潜在意識を無理なく書き換えることができるので、自分には無理だとあきらめていたことが、すんなりとできるようになったり、困難な現状が予想より早く好転していくということが起きて来るのも魅力となっています。

赤いガーベラからのチャネリングメッセージ

峰子お疲れ様。そなたの噂は周りの花たちから聞いていましたが、本当に植物を心から愛してくれてありがとうございます。私としょっちゅう目が合いますね。あなたに伝えたいメッセージはもう鬼はいなくなりましたから安心してくださいということです。私がしっかり見届けましたから間違いありません。マーサと地の底へ埋める時に、私も一緒に行きました。うめき声を上げて、地の底へ消えてなくなりましたから、もう大丈夫です。あの鬼は二度とMさんに近づくことは決してありませんから。そうお伝えください。ガーベラの赤い花の精。
(2024年4月5日に降ろしたチャネリングメッセージ)

個人セッションのお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMから受け付けています


こちらのサムネイル画像からインスタにリンクします

#仕事について話そう
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?