見出し画像

水回りの掃除

お疲れ様です。

今日は連れがコロナってるので、一人で日用品の買い出しをしてきました。

病院でもらった喉の効く漢方薬が効いているようです。五虎湯。
いや、五虎湯で効くなら、コロナの新薬とか不要ですよね。
ワクチンも。

三日後にSexy Zoneのコンサートを控えているのに美容院の予約をすっかり忘れていて、このモサモサの髪で行くのかと……。
仕方ないので化粧品を購入して帰宅。掃除機をかけ、風呂掃除をしました。

最近はデジタルチケットなので、ギリギリまで席がわからないのです。
ということは、風水で、良席を引き寄せる時間がギリギリまで延長されたとたいうことなので、水回りの掃除をするのです。

理解できない人はいいんですよ。
席なんて運じゃん、と大半の人は思っています(笑)
それでいいんですよ。信じない人は信じなくていいのです。私にだけ良席がまわってくればいいのでね。

トイレ掃除をすると金運が上がるらしいですよ。
年末ですね。
古くなった靴下やパンツは捨てましょう。

来年は新しい下着で迎えたいですね。

持ち手が汚くなった鞄なども捨て時です。
あと、借金持ちのパートナーも捨て時です。
荷物を減らしたら、引っ越しやすいですからね。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿   #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除
#家事 #ライフスタイル #ライフハック #終活 #汚部屋 #ゴミ屋敷

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます