見出し画像

明日休みだと思ったら普通に出勤だったので掃除したよ

明日休みだと思ったら普通に出勤だった(怒)

お疲れ様です! 

なんとなく明日休みな気がしたけど、普通に出勤でした。

モヤモヤした今の会社との付き合いも、
あと一週間! 

有給あるので、ゲームばかりする小6の夏休みにするか、
沖縄に旅行に行くか、まだ決まってません。

どーすっかな。

まあ次の仕事もまだ決まってないんですけど、死にはしないだろう。

引っ越しが多くて、転職が多い人生ですが、餓死したことないのでまあなんとかなると思います! むしろもうちょっと体重減ってくれないかな。

今日はまくらカバーを一枚捨てました。
枕がすぐへたるので、新しいのを買うんですが、
枕カバーってそんなに傷まないので、捨てるタイミンクがわからないんですよね。

あと、郵便局の明細とリボ払いを払い終わったあとの明細を捨てました。

リボ払い、やつは絶対にダメです。
少しでも借金が残っていたら、少しでもいいので、早め早めに返済しましょう。
手数料と延滞金の方が高くつきます。
お高い勉強代でした。

リボ払いもローンも組まないほうがいいです。

買う時は一括で。

よく考えてほしいんですけど、脱毛2年で50万って、やっぱり高いと思うんですよ。
初回50円などに騙されないでくださいね。

それでは! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #リボ払い #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #汚部屋  
#ローン #借金 #金運

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます