見出し画像

経歴、人生経験と役目について。自己紹介②


経歴

私は東京出身で、二十歳でアジアの国際線の航空会社に就職し、海外に移住し日本と海外を往復する生活をしていました。

帰国してからは事業に挑戦したり、他の職種の経験もありますが、主に接客業歴22年になります。最近は、ハンドモデルなどの仕事に挑戦しています。

今まで直接的にお伝えした経験

これまで、数え切れない方々に私の生まれ持った神秘的な記憶と、それに沿って自らが実践してきた願望実現のための意識のパワーを直接的にお伝えしてきました。

これまでの年月で私が間接的、または直接お伝えしてきたそれらのエッセンスは、性別年齢を問わず、多くの人の心をとらえ、動かし、人生を好転させられる真実の記憶と確信したのです。

不思議ですが、そのお話をすると多くの方が共感してくださり、ご本人に自覚がなくても惹かれ、また会いたいと思っていただける魅力的な内容であることを実感しました。それは、日本一だと言われる会社に勤め営業を始めてから、1年以内に集客率No.1を実現し、その後も不思議と数多くのお客様に逢いにいらしていただく機会を幾度となく経験したからです。

そのような予期せぬ出来事によって、ふだん出逢わないような方々の心にも響くメッセージを発していることを肌で感じたのです。

経験で得た大きなもの3つ

その経験で得た大きなものは、少しの自信もあるけれど、
#会わなくても届く意識のパワー
努力で確実に叶えられる
#願いを実現させるパワー
それから、容姿やスタイルよりも大事なことは
#心に潜む真実は人々の心に響き伝わる
それらを発見したことです。

「私の声が心の奥から聞こえるように感じた」「声が天から降ってきているように感じた」「なぜか話のフレーズがどうしても忘れられなかった」「伝えられた内容が気になった」と存在を感じて、反応してくださった方々。

ネガティブな事を話しているのに、ポジティブで不思議だと囃し立てられたり。

タイミングで、「東京に来ていて、近くに居ることがなぜわかったのか?」と驚かれる事が多々ありました。想いは見えないパワーで届けられるのもありますが、近くにいらっしゃる波動を何となく感じて、ご連絡差し上げるのです。

確信できたこと

人生において大切な神秘の記憶は、心の奥底では皆が感じ、持ち合わせている永遠に繋がる真実であること。

間接的にお伝えしてきた経験

間接的にお伝えしていた経験は、24歳頃にフライトをしながら「#MARIA思想」というブログを書いていました。

#穏やかな温かい心でいることの大切さ
#他人にしたことは自分に返ってくる
#不安にならないことの大切さ
#願いを実現させる方法
#大好きな人に好きになってもらえる方法
#自分を大切にすることの大切さ
#意識の大きなパワー

など。海外と日本を往復する日々で、その時々で気付いた内容をブログに書いたところ、1週間で200通に上る女性からの恋愛相談が来るようになり、その全てに答えていました。

実際に、人々に必要な答えを求められたことは、今この文を書いている大きな動機です。

幸せになる意識を高めていただく、私の役目的なものは、これまでも叶えられてきたのかもしれません。

現在は、絵も描いています。その他、部屋の整理、健康と美容に良い料理、潜在意識を利用するダイエット法など、主に身体と心が喜ぶ普段の暮らし、を交えてもお伝えしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?