見出し画像

道の駅 仮眠で過ごす 秋の夜 意外な人と ワンも揃って

今日はこちらの記事を公開しました。河内長野の道の駅奥河内くろまろの郷のの夜の様子を見ようと車で仮眠(車中泊)をしたという内容。

昼間の休日は本当に忙しくて、広大な駐車場がいっぱいになる。くろまろの郷も夜になれば静まり返ります。しかし、何台かの仮眠をしている車の存在があり、そればかりかワンちゃん散歩の為に深夜に現れる人もいました。また星空はとても美しかったです。

道の駅 仮眠で過ごす 秋の夜 意外な人と ワンも揃って
(みちのえき かみんですごす あきのよる いがいなひとと わんもそろって)

#短歌
#今日の短歌
#この街がすき
#車中泊
#道の駅
#くろまろの郷
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

今日の短歌

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?