見出し画像

【月次報告書】9月の振り返りと10月の目標!


はい、どうも!

フリーランスエンジニアの南だいすけです!


いやー今月もはやかった…!

今回は【月次報告書】9月の振り返りと10月の目標!ということで、

今月もタイトル通り振り返りと目標を決めたいと思います!



9月の振り返り


私が今している副業は以下です。

ーnoteー
5/20からはじめて134日が経過
👉毎日noteを継続して100日継続達成!
👉有料記事が売れた!

ーTwitterー
5/23からはじめて131日が経過
👉毎日Twitterを継続して100日継続達成!
👉毎日更新しているがまだあまり切り口がわからない
👉毎日最低5ツイートを心がけている
👉フォロワー300人以上達成!

ーYouTubeー
6/1からはじめて122日が経過
動画数45本
👉基本月水金の週3投稿
👉YouTubeをはじめて100日達成!
👉フォロワーも40人以上達成!

ーラジオアプリー
8/19から開始!
👉こちらは一旦という感じ

ー別事業のプロジェクト開始ー
9/1から開始!


まずは私のコンテンツをみてくれたりスキやコメントをしてくれるみなさま、本当にありがとうございます!


noteに関しては100日を超えてから毎日更新をやめ、

今まで全くできていなかった読書やインプットの時間を増やしました!

その結果今までよりもView数が少なくなってしまったので、

やはり毎日更新は大切だなぁと思いました。

なのでなるべく毎日更新できるように頑張りたいと思います!


では毎月恒例9月に立てた目標もあるのでそれも振り返っていきます。


ーnoteー
🙆‍♂️フォロワー150人
🙆‍♂️Amazonアソシエイト合格
🙆‍♂️有料記事を書く

ーTwitterー
❌フォロワー330人
❌毎日最低5投稿

ーYouTubeー
🙆‍♂️フォロワー35人
🙆‍♂️データの分析
🙆‍♂️台本を作り込まずに話せるように

今回はTwitter以外は全て丸がつきました!

Twitterの毎日最低5投稿については、

1日だけ4ツイートのまま寝てしまったのが原因で❌となりました…!

悔しい!!!!!



noteのAmazonアソシエイトについてはやっと達成できたのでめちゃくちゃ嬉しかったですし、

有料記事を買っていただいたりサポートを頂いて大きな励みになりました!

今後も有益な情報を発信できるように頑張りたいと思います!


また私生活でも日々のルーティンを簡略化しつつあるので、

今後もうまく時間を作って作業時間を増やしたり、

疲れたらリフレッシュできるようにしていきたいと思います!



10月の目標

最後に10月の目標を立てて終わりたいと思います!

ーnoteー
👉フォロワー170人
👉インプットを増やす
ーTwitterー
👉フォロワー330人
👉毎日最低5投稿
ーTwitterー
👉フォロワー55人
👉データの分析
👉もっとスラスラ話せるように



これでいきます!


あと読みたい本はこんな感じ!

LIFE SPAN―老いなき世界

まんがでわかる 7つの習慣
※こちらは絶賛読み返し中

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング


新規事業もスタートしたのでうまい具合にリフレッシュしつつ、

今月も続けていきたいと思います!

10月も頑張っていきましょう!



さいごに


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

少しでも読んでくださった方の力になれたのなら幸いです。

本来なら自分のやっている情報商材の案内などをするところなのでしょうけど、私はやっていないのでYouTubeチャンネルとTwitterの紹介させてください!

YouTube:

南だいすけのYouTubeはこちら


Twitter:

南だいすけのTwitterはこちら


これからも役立つような情報を発信していきますので、

気に入って頂けたらスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

コメントも大歓迎です!お待ちしています!


ではまた次の記事でお会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?