見出し画像

休日の朝は珈琲から始まる

まだ24歳一人暮らしのOL日記

世間が華金で夜更かしをしているなか私は日付が
変わる前にいつも眠りについてしまう。

そしてアラーム音は無くともいつも変わらない時間に目が覚める。

朝イチで自分でいれて飲むコーヒーは格別☕️

今日は陶器のお話がしたくここへ

一人で住むようになって料理をしていくうちに、
自分の為だけにする料理が嫌いになった。

そこで、お皿を変えればポテンシャルも上がるのではないかと考え岐阜県にある織部ヒルズに足を運ぶと、そこはもう宝の山✨

陶器のおかげで料理をまたしたい!と思えるようになったし、お皿に料理を盛り付けるときに本当に心が弾む。

自分の為だけの料理でもこんな気持ちになるのは陶器のおかげで。

是非足を運んでほしい🦶
近くに道の駅もあって、お子様がいてもカップルでもご夫婦でもいい散歩にもなります🎵

男性も女性も1人でもお買い物できる雰囲気でした!

お値段もそこまで張らないし、気軽に手に取れる商品ばかり。
見ているだけで幸せな気分になれました。

1人なのにペアグラスなんて買ってしまった私を
どうか叱って下さい。

私事ですが7月で25歳になります。
小さい頃から何故かは分からないけど25歳にこだわりがあって、、、

25歳になったらワインを解禁しようと決めていたので、織部ヒルズに行ってワイングラスを探そうと思っています🍷

今年の自分への誕生日プレゼントはワイングラスで決まりです🍾

岐阜県遠いよ…って方は是非オンラインストアを見てください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?