Mi-nato

Level 26 "To do what I like to do"

Mi-nato

Level 26 "To do what I like to do"

マガジン

  • Happy Birthday to Me

    生まれてから死ぬまで、自分の誕生日を祝ってあげられるのは何回なのだろう。

最近の記事

Happy Birthday to Me!!

久しぶりすぎる投稿✏️ 7月25日で26歳になりました。 1年間本当に色々なことがあって…大変な一年だったけど、仕事もプライベートも充実していたと思います。 大好きな次長が定年で退職してしまったり、 仕事仲間と初のキャンプをしたり、 初めて一人旅をしたり、 FIFA WORLD CUPがあったり、 出張が増えてホテル生活をしたり、 お婆ちゃんと👵ままと👩3人で貸切温泉旅行に行ったり、 姪っ子をアンパンマンミュージアムに連れて行ったり、 ガチャガチャに大ハマりしたり、 大好

    • Happy birth day to me

      こんにちは25歳🍰🤍 つい最近20歳になったばかりな気がするのに、 気づいたらもう25歳。 社会に揉まれて6、7年が経ちました。 頭の中はまだ3歳児で、身長は未だに毎年数ミリづつ伸び、体重は中学生から変わらないし、 睡眠時間は人の倍ないとすぐ疲れてしまう。 でもこんな自分を愛してあげられるのは どこまでいっても自分だけ。 色んな事を経験して挑戦して挫折してでも闘い続けて今がある。 20歳で実家を出てから1人で暮らしているけれど ふとたまーーーにどうしようも無い寂し

      • 休日の朝は珈琲から始まる

        まだ24歳一人暮らしのOL日記 世間が華金で夜更かしをしているなか私は日付が 変わる前にいつも眠りについてしまう。 そしてアラーム音は無くともいつも変わらない時間に目が覚める。 朝イチで自分でいれて飲むコーヒーは格別☕️ 今日は陶器のお話がしたくここへ 一人で住むようになって料理をしていくうちに、 自分の為だけにする料理が嫌いになった。 そこで、お皿を変えればポテンシャルも上がるのではないかと考え岐阜県にある織部ヒルズに足を運ぶと、そこはもう宝の山✨ 陶器のおか

        • #henderscheme

          祝初投稿 毎回日記とかメモとかやるけれど… なかなか毎日は続かないこの性格と付き合ってもうすぐアラサーをお迎えします。 自分の好きなこと文字にできて、思った事を吐ける居場所ってこの歳になるとなかなか無いんだよね。 これから私は自分が自分であったことを記す事で 優越感や自己満足を満たすためだけにこれを使おうと思う。 だっていいじゃん? 自分の正体が誰かなんて誰も知らないし、 自分も自分のこと知らない。 一緒に歳をとっていこう。

        Happy Birthday to Me!!

        マガジン

        • Happy Birthday to Me
          2本