見出し画像

Happy Birthday to Me!!

久しぶりすぎる投稿✏️

7月25日で26歳になりました。
1年間本当に色々なことがあって…大変な一年だったけど、仕事もプライベートも充実していたと思います。

大好きな次長が定年で退職してしまったり、
仕事仲間と初のキャンプをしたり、
初めて一人旅をしたり、
FIFA WORLD CUPがあったり、
出張が増えてホテル生活をしたり、
お婆ちゃんと👵ままと👩3人で貸切温泉旅行に行ったり、
姪っ子をアンパンマンミュージアムに連れて行ったり、
ガチャガチャに大ハマりしたり、
大好きな友達が結婚したりと、、、
モリモリな一年を過ごしました🐝💛

26歳はもっともっとレベルアップした私になれますように☆*:.。.

20代後半にしかできない経験を沢山しよう。
沢山本を読もう。
色々な人に出会おう。
スキルアップしよう。
出来ないと言う前に行動しよう。
沢山目標はあるけれど…今年は
「自分に嘘はつかないで生きよう」を目標に
ステップアップしていこう。

この歳までお誕生日おめでとうって言ってくれる人を大切にして生きよう。と思った25最後の夜でした🌛✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?