見出し画像

市川SC27番は2度の手術から復活しました。毎日note691日目

みのってぃです。午前中にTRMがありました。
相手は昨年の関東社会人サッカー大会1回戦で戦ったEDO ALL UNITED

リーグが違えど彼らもまた関東リーグ昇格を目標にしているチームです。

30分x3のゲームで0-0で終了。

前日に総プレータイムを45分にしてもらう、というお願いを監督にしていたので何とかやりきりました。今日もベストを尽くしたのでたった45分でヘトヘト。最後の5分くらいは何もしゃべれないくらいまで疲弊していました。その中でも無失点で抑えられたことはプラスに捉えます。自分が出場する試合では「失点ゼロ」をひとつの目標にしています。
最後までチーム全体で守り切った形で終えました。得点は出来なかったけど、ここ数試合は無失点で終わった試合が無かったのでこれはひとつ素晴らしい結果だったと思います。

45分しかもたないのでまだまだ上積みが必要な上に、2CBのひとりとして試合に出ているにも関わらずまだまだ隣にいる相方に尻ぬぐいしてもらっている状態。

こんな情けないことはない。

怪我で試合に出られない主力が戻ってくるまでは、試合に出たら守り切る。

守るだけではなくゴールへ向かう視野と考え方ももっとクリアに優先的に選べるようにしたいですね。

また次の試合に向けて準備していきます。


さて今日はこのあとついについにの東京ドームライブです。
まさかミュージシャンやスポーツ観戦以外で東京ドームへライブを観に行くことになる人生だとは。いってきまトゥース。

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症

#株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸  

#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー  #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ  

#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

#みのこなし #コミニケーション  

#オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC
#市川市から新しい未来へ #葛飾区出身 #生涯スポーツ  

#クッキングオット #料理好き #マフェトン理論

#モリンガ #食生活 #芝生を走る #アーシング

labo『みのこなし』



みのってぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?