見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note868日目

無事滋賀県草津市に着いてます。みのってぃです。

人生初の琵琶湖。周りに何も無いという情報でしたけど、この雄大さと景観で僕にとっては十分心の栄養になりました。

琵琶湖といえばメタセコイア並木が有名ですが、その撮影スポットがあるのは草津市と真逆の場所です。が、それでも写真に撮ってしまえばボクの住む東京の地域では見られない景色であることに変わりは無く、とても有意義な時間でした。

玄米を食べるようになってもうすぐ一年経ちます。こういった田んぼの真横を通っているときにフワっと香るお米の匂い。こんなに良い匂いだったっけか。これも玄米を食べ始めた恩恵か。今後も美味しく玄米を食べられる気がしています。近江米というブランドがあるのも初めて知りました。色んな雑学を手に入れている時間は中々幸せなことです。

今日は流れ星が見れるということで、都内より確実に明かりが少ないここ滋賀県でたくさん見れるかどうか試みたいと思います。明日は忍者dayです。

それではみなさま良い夜を。

ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?