見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note742日目

今日は仕事が激務過ぎたので休憩中にこの世で一番好きなアイス「チョコミント」を食べて復活したみのってぃです。歯磨き粉とは言わせませんよ。

っていうくらい本当に激務な時間がありまして。
『このシステムどうにかしないと體壊すのも時間の問題だな』と本気で思いましたね。先んじて工夫できる箇所もあったとはいえ、物理的にキツイ事が多かった。すでに会社の方へアクションはかけたけど、、おそらくどうにもならんでしょう。笑

というわけでもしこの激務が続いて体調不良になったり怪我しても知らねーよっていうのは言っておこうと思います。

エレベーター無しで階段のみで、一部屋の平均個口が6個くらいで、全部で『56個』一人で納品。

運動してないオジサンがやったら多分倒れちゃうよこれ。

という感じでした。

こりゃ来月のシフトもまた考えよう。休みを増やそう。

仕事するために人生過ごしているわけではないのだから。

生命の危機ですな。もう不整脈にはなりたくないのでね。笑
なんだか懐かしいです。

それでは明日も躍起になります。

ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?