見出し画像

市川SC27番は2度の手術から復活しました。毎日note705日目

またまたアクシデントに見舞われたみのってぃです。

今日のTRMは35分x2と25分x1というスパンで行われました。
先の2本で出場予定だったんですが、2本目にアクシデントに巻き込まれ途中交代しました。相手がシュートモーションに入ってからバランスを崩して突進してきた場面に巻き込まれたんですが何がどうなってなんで左足首付近が痛んでるのかさっぱりわからなかったです。
動画がすでにアップされて今見返してるんだけど、なんで左足首が痛んでるのかやっぱりわかりません。笑

とにかく予想だにしない形で途中交代となりました。

この2,3年は本当にこういうことが半分以上ですね。

ただね、なんにせよどんな形であれ怪我の多い選手ってやっぱり戦力にならないです。もしかしたら巻き込まれないように何か出来ることがあったかもしれない。もし自分が監督の立場だったらその選手は計算できない選手ということですからね。こういう機会は本当に減らしたいのでまたしっかり痛みを取っ払って次の準備をしていきます。


試合後の監督のコメント通り、主力と控えでかなりの差があるなと感じたゲームでした。非常にタフな闘いになるけど、乗り越えて強くなっていきます。

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症

#株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸  

#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー  #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ  

#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

#みのこなし #コミニケーション  

#オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC
#市川市から新しい未来へ #葛飾区出身 #生涯スポーツ  

#クッキングオット #料理好き #マフェトン理論

#モリンガ #食生活 #芝生を走る #アーシング

labo『みのこなし』



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?