見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note851日目


どうやらこちらのマガジンに追加されたみたいです。非常に光栄なことです。今日で851日目の投稿になりますが、ひとつの目標である1000の日達成まで目と鼻の先だなと日に日に感じております。今年に入ってから山門文治さんにボクのnoteを取り上げていただいております。

いずれ本を執筆したいと思っているのでこういう動きは非常にボクにとって有益で、ありがたいことです。今の内に少しでも自分の事を知ってもらえれば尚良い。コンテンツは大まかに自伝本を考えているので更に認知されることは大事だなと思っています。そしてボクの周りにはこれまたありがたいことに既に本を出版している知り合いも、日常で素敵な文章を書き残している人もたくさんいるので、そういう人たちがきっと素晴らしい助言をくれるはずなのでとても執筆が楽しみなんです。

何よりこうして毎日キーボードを叩けること。
ボクは精神的苦痛よりも身体的苦痛に苦しんできた人間ですが、山門さんが抱えている躁鬱病や発達障害に比べれば全然マシです。ボクの場合は手術したりリハビリすればほとんど元通りになるようなモノですから。毎日こうして明るくnote創作できるのはボクが周りの人よりも苦労せずとも過ごせる環境にいるからです。

ボクの本が読まれるかどうか、売れるかどうか、なんていうのはどうでも良いんです。ただし執筆に関しては「どうやったら読まれる文献になるか」というのくらいは勉強します。読みやすい文章に越したことはない。

本を書きました。


その事実があれば良いのです。
自分が生きた証を形にして残したいだけ。
それが一種の遺書になる。
まだまだ人生やりますけども。スムージー屋もジェラート屋もまだやってない。

っしゃ。

ひとつよしなに。

己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?