見出し画像

市川SC27番は靭帯切れてから毎日noteを書いているけど、リスフラン関節症にもなりました。500日目

おーそうか。
ついに靭帯切れてから500日経ちましたか。本当に時の流れは早い。
そしてまだ復帰出来ていない上に12日後には手術が控えている。
2シーズンサッカーが出来ないのは人生で初めてである。

でもね、元柏レイソルなどで活躍した北嶋さんも膝に8回メスを入れてますし、僕が靭帯を切ってから連絡させてもらった竹村さんも何度も手術したり、戦友のタクヤは満足に身体を動かせないしフクモリは両膝を同時に手術したり。

それらに比べたらまだまだボクはマシです。

そして今日は滅多にお目にかかれない方がグラウンドに来てくれました。
今度SNSにアップできるとは思いますがその時までのお楽しみに。

サッカーを続けていて良かったなと、一層思える一日でした。もう何度もこういう感情はあるんだけど、出会ってきた人は違うから唯一無二。

この唯一無二を大事にする、大事に出来る人生にしよう。

ひとつよしなに。

#サッカー   #毎日note  #フットボール#リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活 #みのってぃ #株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #日本の歴史 #伝統工芸品 #フットボール #市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス #FINTA #江戸川病院#ラジオ #オードリー #リトルトゥース #追求 #研究 #人生 #みのこなし #オーストラリア #コミニケーション #英語 #サッカーと人生 #モノ創り #千葉県社会人サッカー#表と裏 #価値観なんて合わない #変化を観察する #塩梅と譲歩と許容 #リスフラン関節症 #海外生活が原点#市川市といえば市川SC#市川から新しい未来へ#千葉県市川市 #葛飾区出身

#500日


みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?