見出し画像

市川SC27番は2度の手術から復活しました。毎日note710日目

人生は常に臨機応変さが求められている。と、思っているみのってぃです。

とはいえその応対をした先に自分が思う結果に結びつくとは限らないのもまた人生です。家業が落ち着いてきたので新しい仕事を始めたんですが、配送関係とはいえ扱う荷物が特殊なので新鮮です。2日間の研修を終えて今日から独り立ちだったわけですが、時間に追われ過ぎてずっと走っていました。今週は怪我の影響で別メニューをこなしているので凄く走れた気がします。笑 本番でもっと走れるようにこのまま仕事でも突っ走っていったら良いな。今日みたいな雪の日は雨靴だけど、晴れた日にはランニングシューズを履いて軽快に仕事をこなしていこう。すべてはサッカーのために。

とはいえかなりの重量の製品もあるので運び方も工夫が必要です。
ここで普段からやっているリアクティベーションが効いてきます。

「骨で持つ」

骨で立つ、骨で持つ、骨が動く。

サッカーだけじゃなくて日常生活でも痛感します。

疲れた體は温めて、ほどよくストレッチ。

以上

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症

#株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸  

#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー  #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ  

#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

#みのこなし #コミニケーション  

#オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC
#市川市から新しい未来へ #葛飾区出身 #生涯スポーツ  

#クッキングオット #料理好き #マフェトン理論

#モリンガ #食生活 #芝生を走る #アーシング

labo『みのこなし』



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?