見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note746日目と747日目

昨日はあまりの眠さに帰ってから歯だけ磨いて寝たみのってぃです。
この毎日noteを始めてから書くのを忘れることは何度もあるんだけど、「今日は眠いから明日2日分書こう」と意図的な行動に出たのは初めてです。睡魔には勝てず、というか睡眠は大事ということで優先しただけの話。

ここ1カ月はかなり仕事に比重が置かれている生活なので、仕事中にいろんなことを考えるし色んな事が起こります。

例えば今日なんかはシステムトラブルがあって幸先悪いスタートだったですけど、なんとか早い段階で復旧したのに、自分の小さな細かなミスであまり捗どらなかった時間帯があったりして、結局この時間に帰ってきたわけです。帰りに夕飯を食べたっていうのもありますが何とか22時半に帰ってきたいものです。ということで仕事の面は交渉したのでもう少し落ち着いてやれると思います。

さて、明日は皐月賞です。
競馬界に衝撃を与えるニュースもありました。
だけど、明日は全力で応援馬券を買って全力で藤岡康太馬券を応援したいと思います。

明日はミスタージーティーとジャスティンミラノでいきます。

あとは1、2,1,9、3,5
サンライズジパング、メイショウタバル、エコロバルツ、アーバンシック、コスモキュランダ

全部康太騎手に絡んだ番号で買います。

明日は中山競馬場へ行って熱いレースを見てきます。

皐月賞が終わったその足で明日は紅白戦があるので、そちらも全力でいきます。

明日もハードボイルドになるぞー

ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?