見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note910日目

久しぶりに寝坊したみのってぃです。仕事に支障はきたさなかったので問題ありません。じゃあ寝坊ではないってことにしよう。とはいえ荷量が増えるとそうもいかないので気をつけます。

寝坊に気をつけるというのは、就寝前までにやるべきことをやるということです。好きな音楽を聴くとかリラックスできる何かしらの行動を取って、質の高い睡眠を取ることが重要ですが、大原則としてやはり食事に気を遣うのが最重要です。最近の夕飯はご飯を小盛りにしていますが、腹八分目に感じるのでちょうどよいです。が、昨日の並盛にしてしまったので満腹感を持ったまま帰宅し、そのままの流れで寝てしまった。これが寝坊を助長したと予測します。

なので今日の夕飯は抑えました。あとは何を食べるか、ですね。消化に良いものを。三食の中で最も消化に良いものを食べるのは、夕飯。が良さげ。

明日はどうなるか。

ひとつよしなに。

自己紹介タグ#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我 #右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症 #競馬好き


仕事タグ#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸


フットボールタグ#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス #千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へラジオタグ #ラジオ #オードリー #リトルトゥースみのこなしタグ #Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション #オーストラリア生活が原点#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット #料理好き #マフェトン理論 #モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング

みのってぃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?