見出し画像

市川SC27番は2度の手術から復活しました。毎日note707日目

今日から新しいことが始まったみのってぃです。

トレーニングが無い日でもこういう時間に帰宅してnoteを更新する日が増えそうです。

帰り道のこと、
「あ、ここはドミノピザのデリバリーのアルバイトをしてた時に使ってた道だなあ」なんて思い出して。
忘れもしない、とある土砂降りの日。

おそらく自分の家の前であろう場所に一人の男の子が泣きながら正座してたんですよね。何か悪いことをして家を閉め出されたのかどうかはわからないんだけど、それを凄く覚えていて。

「あれから15年経ったけど、彼は元気にしてるのだろうか」

とふけりながら帰りました。

元気にしてるといいな。

しかし雨が強いですね。

風邪にはご注意ください。

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症

#株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸  

#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー  #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ  

#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

#みのこなし #コミニケーション  

#オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC
#市川市から新しい未来へ #葛飾区出身 #生涯スポーツ  

#クッキングオット #料理好き #マフェトン理論

#モリンガ #食生活 #芝生を走る #アーシング

labo『みのこなし』



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?