見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note748日目

まゆげが全ぞりみたいに薄くなってしまったみのってぃです。

一昨日にドン・キホーテで新品のバリカン(全身いけるやつ)を買いましてね。ボクはもみあげをたまに刈り上げますのでね、前に使ってたやつは落とした拍子に割れてしまったので使えなくなったので新調しまして。いつもそれで長くなった眉毛などを整えていたんですけどね。使った時に刃のレベルをちゃんと見てなくてですね、眉毛に当てた瞬間に「あっ」となりましてね。もう麻呂の眉になっちゃいまいて。笑 なんと0.8ミリでやってたんですよね。だから私ね、毎朝眉毛書いてるんですよ。眉毛ライナー買って。

実際にやってみて、本当に毎日お化粧している女性の方の気持ちがほんの少しだけわかったので、それについてのnoteを後日に書きますね。

とりあえず早く伸びろ眉毛!

さてそんな話はさておき。
今日は市川SCの活動がありましたが急遽紅白戦となりました。TRMの相手が人が集まらずキャンセルとなったためです。40分ハーフの80分をプレイ。

久しぶりに60分以上のゲームをこなした気がします。

当然ボクは控え組で出場しまして、結果は1stチームに完敗。
最後はボロボロでした。でもボロボロになるまでやりました。今日のベストは尽くしたつもりです。久しぶりにサッカーで吐きそうになりました。

さっきXにも書いたんだけど、トレーニングに来れてる人、来れてない人の差がはっきり表れていました。昨日TRMがあって90分出た選手でも今日の紅白戦でしっかり走れていた選手がほとんどだった。逆にボクのような怪我明けでトレーニングもそこまで参加出来ていない選手は、そりゃ最後まで動けるわけがない。それすなわち戦力にならないということです。

悔しいねえ。

だからトレーニングにしっかり行けるように来月からのシフトを調整しました。もうすぐ繁忙期が終わりを迎えそうなので今週からいつもより早く終わってちゃんとトレーニングにいけることを願って。

もうすぐリーグも開幕ですからね。
ちゃんと戦力でありたいから。


そしてそして今日の紅白戦の前にも時間があったので中山競馬場へ行ってきました。今日は特別な日でしたからね。どうしても行きたかった。これまで何度も競馬場には足を運んだことがあったけど、今日は色んな事を肌で感じる日でしたね。それについてもまた後日に書きます。

後日に書きたいことが溜まっている。

今日noteの通知を見たら上記のように選考担当の山門さんに「今、このnoterが面白い」に選ばれていました。非常に光栄なことです。俺ってnoterだったんだって。笑

たしかに700日も連続で書いてればそう言われても遜色ないわな。
これからも続けていきます。死ぬまで書きます。ありがとうございます。

それではまた明日、ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?