見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note874日目

まさか1日でサムネイルをリメイクするとは思いませんでした。みのってぃです。

何かを創っている時は「没頭している」とも言えます。

さてさて。
本日SNSに”これみよがし”に投稿しております。

オードリー春日さんに会いました、の件です。


ヤマニ果樹農園さんのご家族と従業員と。

これまで散々オードリー好きを明言してきました。
今年の2月にあった「オードリーオールナイトニッポンin東京ドーム」にて”オードリーを生で見る”という夢を叶えたばかりでしたが、まさかこういう機会に本当に恵まれるとは思いませんでした。本当にヤマニ果樹農園さんには感謝でございます。
ヤマニさんでアルバイトをすると決めたのは、ボクがスムージーやジェラートを作るための果物をこのヤマニさんで作られた果物を使いたいと考えているからです。この8月と9月に少しばかり働かせてもらっています。ただバイトとして働くのではなく「この梨がいつか自分の店の商品になるかもしれない。いやしたい。」という意欲があった状態で勤務するのとでは気持ちの持ちようが違います。

自分にとって楽しいことでしかない日々を過ごす中に、こういった奇跡的な機会に恵まれるなんて本当に自分は幸運だと感じます。

春日という男

失礼ながら呼び捨て見出しにさせてもらっていますが、大のリスペクトを込めて書かせてもらいます。
ラジオでも散々オードリー春日がどういう男なのかを耳にしてきましたが、「本当にそのままである」という印象で見ていて鳥肌が立ちました。

これがホンモノの春日である。と

ボクにとって芸能界という場所は恐ろしい印象があります。ボクは経験はないけど、ただなんとなく、人生というレールが芸能界ルートであることは非常にタフであることは想像に容易いです。そんな中でこの数十年芸能界をひた走り続けている男の背中に分厚さを感じました。

社交性が無い、寡黙。そうこなくっちゃ。

これがホンモノの春日なんだと。

とはいえわたくしは若林派でございまして。
もちろん春日さんが現れた時は鳥肌が立ちましたけど、膝が崩れて泣くほどではなく。笑 というのもホンモノの春日をずっと見てたら本当にそのまますぎて心の中でずっと笑ってました。きっと若林さんに会う時はまた違うのかもしれません。その時まで楽しみはとっておきます。

とにかくオードリーのお二人には今後も楽しいパフォーマンスを期待せずにはいられません。楽しませていただきます。お願いします。


ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?