見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note855日目

浅草を満喫したみのってぃです。with相方

今年の誕生日プレゼントとして相方から贈られてのは『体験ギフト』でした。ということで今日はギフト一覧から屋形船を選びました。二人共人生初の屋形船で子供のようにはしゃぎながら美味しい食事をいただきました。

こちら昨日のnoteに書いた相方です。
僕にとってのベストパートナーでありベストフレンドです。

屋形船のルートは本所吾妻橋からお台場まで。Uターンして本所吾妻橋。


お台場に着くまで橋を10個くらい潜るんだけど、今まで散々車で通ってきた橋を川の上から見上げるっていうのは中々新鮮でした。まだ見ぬ景色というやつで、なんべんも見てきた景色をつい写真に収めちゃいました。それほど興奮したというところです。相方には素晴らしいプレゼントをいただきました。

屋形船の前には日頃の感謝のお返しの意味も込めて2人で散策。浅草を堪能しました。


人生初の猫カフェにも行きました。

あかん。ペット不可だけど相方が飼おうとしてる。次に住む家では間違いなく猫を飼育しそうな予感がします。。僕は犬派なんですがね、、けど世話するのは猫の方が楽だと聞きます。

みなさんはどちら派ですか?

ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?