見出し画像

市川SC27番は2度の手術から復活しました。毎日note713日目

確定申告をギリギリになっているみのってぃです。
なんでかというと、弊社の税理士さんとなかなか連絡が取れなかったためです。とはいえボクが申告するものといえばふるさと納税くらいで難しい計算や数字や今のところないので数分で書類は揃えられたし作成も終えることが出来ました。明日提出してきます。

確定申告を毎年やる度に「なるほどな」と勉強になります。
もっと節税対策について勉強する必要があると思えるし、増税と言われる社会でも「節税対策」をする機会は与えられているとも感じるので(政治家たちがグレーどころか真っ黒なやり方で逃れているのはかなり腹が立つが)お金周りのマネジメントはどんどん実践していきたいと思います。

最近右膝の内側が非常に痛くてトレーニングが出来てないのが心にドシっときますね。やれること、手に入れた知識をフルに活用しながら進んでるけども、なかなかうまい事いきませんね。けど継続するのが一番の近道なので頑張ります。

まだ大怪我をしたことが無い人達へ。

本当に本音で、怪我をする前にやれることはやったほうが良いです。
ボクは手術をしてからたくさんの事を改善して体調は良くなりましたが、大怪我や手術をする前に絶対的にやった方が良いです。自分に合ったトレーニング方法を見つけること、栄養学、解剖学、歴史や統計。

やれることは全部。

それらがすべて見られて選べる時代ですから。

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症

#株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸  

#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー  #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ  

#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

#みのこなし #コミニケーション  

#オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC
#市川市から新しい未来へ #葛飾区出身 #生涯スポーツ  

#クッキングオット #料理好き #マフェトン理論

#モリンガ #食生活 #芝生を走る #アーシング

labo『みのこなし』



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?