見出し画像

『Laboみのこなし』みのってぃです。毎日note749日目

ちょっと眉毛が伸びてきたみのってぃです。

昨日の続きですね。
眉毛ライナーを買って毎日書いてるという件から女性の気持ちが云々のお話です。

毎日眉毛書くって大変。

男性の僕は…という言い方が正しいかわからないけどハッキリ言ってそれなりの眉毛が書ければ良いわけです僕の場合は。見てくれなんてどうでもいいから。

けど多くの女性はそうはいかないでしょう。

僕の相方はアートメイクを施しているので眉毛を毎回書くストレスが無いと言ってるんですが、「なるほど」と腑に落ちました。

眉毛ライナーもね、コンビニで買うと一本900円ちょっとするんですよ。たっけえ。

これ毎日使ってりゃすぐ無くなる。
毎日化粧してる人がほとんど。

そりゃお金もかかるわな。。。

どこかのタイミングでね、デートの時に「女性はあなたと素敵なデートするために化粧にお金をかけて素敵に着飾ってデートに望んでいる、それを男性は理解するべき」という文言を目にしたり聞いたりするけど、ちょっと理解出来た気がします。そもそも男性側はジェントルマンであるべきだとは思うけど、この辺が頭に入ってるか入ってないかでかなり振る舞い方も変わってくるのかなと感じました。

なので女性側の心理をいまいち理解できない世の男性は一度、眉毛調整に失敗して、僕のような経験を自らして女性側の気持ちを理解してみるのもいいかもしれません。もっと他の方法をオススメしますけどね。笑

ひとつよしなに。

自己紹介タグ
#毎日note #フットボール #サッカー #セルフケア #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷
#半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リスフラン関節症
#競馬好き

仕事タグ
#株式会社美好 #節句人形 #雛人形 #伝統工芸

フットボールタグ
#市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス
#千葉県社会人サッカー #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ

ラジオタグ
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース

みのこなしタグ
#Laboみのこなし #みのこなし #コミニケーション
#オーストラリア生活が原点
#葛飾区出身 #生涯スポーツ #クッキングオット
#料理好き #マフェトン理論
#モリンガ #食生活 #芝生を踏む #アーシング



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?