人口削減計画は失敗に終わる

人口削減計画は失敗に終わるでしょう。


まずね、
わたし個人は
①コロナは大ウソでありなんの危険もない
②報道機関にみんな騙されているだけ
③なんで危険のないコロナで騒ぐのか??それは
④コロナワクチンという名の毒薬を注射したいから
⑤ワクチンという名の猛毒で大 虐˙殺!!
こんなふうに考えております。

(※コロナ脳の人はいますぐUターン💥💥💥)


証拠も示せるよ!?


コロナは危険だ、
という前提のもとで
今日の感染者は○○○○名
とか毎日毎日発表してますけど


そのなかで





















東京都での
コロナウイルスによる死者は
毎日1人か2人です。
0人の日もあります。
これは、
東京都自身の発表した数字です。









『感染者数』を盛大に発表して
危機を煽っているけれど
感染者の大半は

『無症状感染者』

ですから、いたって健康。
検査で陽性にはなっていても
事実上ただの健康な人です。

これの
どこが
キケン
ですか
???










わたしにはそこらへんのカラクリが
コロナパニックが始まった2020年当時から
はっきりと見えていたので。

コロナは危険だとする言説すべてを
とことん馬鹿にしていました。
その見解は今も変わりません。












では、次の質問。
なんで危険性ゼロのゴミウイルスで
こんなにも
無意味な馬鹿騒ぎを
何度も
何度も
繰り返すのか??










それは
ワクチンを打たせるためです。
コロナワクチンというのは、
はっきりいって
百害あって一利なしの
ただの猛毒ですからね!?









ファイザー製薬の公式見解として

①コロナ感染を防ぐ効果はありません
②重篤な健康被害が出る可能性があります
③これは治験であり、ようするに人体実験です
④したがって本人が同意した場合のみ接種できます
⑤よって、ワクチン接種によって生じたいかなる被害に関してもファイザー製薬は一切の責任を負いません


というようなことが
(医学用語を駆使した難しい言葉で)
はっきり明記されているわけですよ。


モデルナでもアストラゼネカでも
同じことですからね!?







ワクチン接種した人は
問診票のほかに
誓約書みたいなの
書かされなかった??
このワクチン接種によって
いかなる事態が生じたとしても
製薬会社や接種を担当した医師には
一切の責任がないことを認めます、的な。





コロナ『ウイルス』で亡くなった人の数は、
じつは、
自殺者よりも
インフルエンザよりも
肺炎よりも
はるかに少ない。



でも
コロナ『ワクチン』の死者は
厚生労働省が公式に認めただけでも
もう1000人近く 死 ん で ます。
知ってましたか!?



厚生労働省の統計に載るためには
接種を担当した医師に
書類を書いてもらう必要があるので
集団接種会場で打った人は
ほぼ絶対的に
死んでも統計には載りません。
(※後日副反応が出てしまってから、接種会場にいた医師に、どうやってコンタクト取りますか?そもそも接種担当の医者の名前と所属先、ちゃんと控えてますか??)





かかりつけ医に打ってもらった人で
すぐに亡くなった
(※接種後4時間以内らしーぞ!?)
場合にのみ、
医師が書類を厚生労働省に上げれば
統計に載る。




こんな厳しいルールの下でも
『1000人死んでいる』
のだから
実際はもっとでしょう。
2万人とか
35万人とか
いろんな推計が出てますね。



新聞やテレビや公的機関が
異常なくらい積極的に
『コロナは危険だ』
『ワクチン接種しろ』
と煽りまくっていて、


そして

そのワクチンは

猛毒であり

コロナそのものには

まったく効かない。


(※ワクチン接種していてもコロナ感染しますと報道してます。え?デルタ株は強力だから??だったらデルタワクチンを作るのが筋じゃないの???そうこうしている間にも今最新のコロナといえばラムダ株ですよね💕いずれラムダも古くなって次の株が出ますよー?それ以外ないよね??そろそろカラクリわかんないのかなー???)





でね、
だから、
ひとつの確かな事実として、

①ありもしないコロナ危機を煽って
②とにかくワクチンを打たせて
③毒ワクチンで こ˙ろ˙す !

という
『大量殺戮』が
全世界で進行中なわけですよ。
いますぐワクチンで即死するのは
ごく一部。
本格的に人が死に始めるのは
今年の秋以降で、
人が大量に死去して
社会システムが麻痺し始めたら
こんどは食料危機が来る、、、、、、、。



こーゆーシナリオは
ネット情報調べれば
すぐに出てきます。



人類を大量殺戮したいと
本気で願っている連中の名前も顔も出ます
それを実行に移すことを
堂々と宣言している動画も見れます。
ヤツら、
人類は多すぎる、
地球人はぜんぶで5億人でいいと
はっきり言ってますよ!?




基本的には、
この計画はほんとうに進行中であると
わたしは信じています。

すくなくとも、

コロナウイルスは実在していて

感染爆発が本当に起こっていると

信じ込んでいるbakaよりも

わたしは賢い。

『感染爆発』という話は
テレビと新聞と公的機関が
勝手に言っているだけで、
そのようなことは
どこにも起こっていません。
ファクトもエビデンスもない
ただのプロパガンダですからね!
わかんないかなぁ、
O-bakaさんたちは??









民衆は愚かで
マスメディアと政府の言うことをそのまま信じる。
(たしかにそうなっている)



じゃあ、
民衆を騙してワクチン接種させれば
全員死ぬ。
結果的に人類はぜんぶで5億人まで
『削減』されるのか??
といえば、
それもちがうと思う。



第二次世界大戦では
数千万人の死者が出ているが
それでも
地球全土が戦場になったわけではない。



それに対して
第三次世界大戦とも言われつつある
今回のコロナパニック(ワクチン地獄)では
文字どおり『人類ぜんぶ』を対象にして
『ワクチン接種させて殺害』を
目論んでいるわけであり

これだけのことを

やろうとするには

絶対的な

思慮深さが

不可欠だ。





『人類を5億人まで削減する』
という計画を立てて、
大袈裟に宣言までして、
動画も見られるようにして、
どっかの無人島に石碑まで立てて。
(※とある無人島にそーゆー石碑が本当にあります)



ようするに傲慢なんだよね。
謙虚さのかけらもない。



人口削減計画を実行に移すまえから
主に金融を支配することで
ヤツらは巨万の富を得て
人類全体を奴隷のように支配してきた。



そんなことやってるうちに
幼児的万能感が増長しすぎて
ついに自分らを
神と勘違いしたわけだよ。



奴隷どもが支配されていてくれるからこそ
巨富を貪れるということさえ
わからなくなったのかな?
奴隷どもぜんぶ こ˙ろ˙し ちまったら、
ヤツらの支配力の源泉も
ぜんぶいっしょに消えちまうんだけど。
そんなことさえ、わからないのかな??
そこまでbakaでも
支配者って
なれるもんなの???



人口削減計画は失敗に終わる。
人類ぜんぶを敵に回すには
計画そのものが粗雑すぎるから。
ヤツらは傲慢になりすぎて
自らの知能を過信しすぎて
ついに踏み外したのだ!




※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕