見出し画像

鬼滅にハマる大学生。 [日記]

こんばんは。鬼滅にハマりにハマり、アニメ映像すごい〜〜〜〜しかも次の物語もアニメ化か〜〜〜と感動している。

ものすごい感動とか泣けるシーンとかそういうものを求めているよりかは、あの映像化された攻撃がかっこよくて見ている。
炭治郎はあまりにも善人すぎて非現実的だと思っているけれど、かわいらしい禰󠄀豆子との兄弟愛を見ていると穏やかな気持ちになる気がする。

次はいよいよ『刀鍛冶の里編』で私の1番の推しである無一郎さまさま〜が登場する。楽しみだなぁ。

この年でこんなにアニメにハマるとは思ってなかった(かもしれない?)ヴァイオレットエヴァーガーデンも最近ハマったけれどね。




就活が着実に終わりに近づいていると思いきや、サークルが忙しくなってきている。忙しいのは心地よいなと思いつつ、今週は学生生活最後のインターンなので、2日間最高のパフォーマンスにこだわりたいなぁ。
でもサークルも頑張りたい。後期は成績も良かったので、大学生のうちにできることはできるだけたくさんやりたいな。


中学生かよ?みたいな日記になってしまったけれど今日は終わり。