見出し画像

最近の東京グルメとか (2023.6)

はい〜月一でやっていきたいグルメシリーズ。

秋葉原のほん田
つけ麺よりやっぱラーメンかな
wine no ruisuke 西新宿
食べ物美味しい感じ、おしゃれではある


蔵前のsafn°
抹茶アフォガードプリン的な?美味


新宿の隠れ家?
なんて名前だっけこの料理….


パンとエスプレッソと自由形@自由が丘
期間限定の抹茶スイーツ!!ティラミスも最高だった


AFURIというチェーン店、超さっぱり


人形町の ATELIER MATCHA
ティラミス売り切れだったからリベンジしようかなぁ


小川町の金龍!!!本当に美味しいつけ麺だった。。。
さっぱりかつ昆布水がしみしみで。。


会社員っぽいランチ@油淋鶏


今月はラーメンの月ということで、
本所吾妻橋の麦笑
ワンタンが有名


池袋のPIZZA BORSA
百名店だけどまぁめっちゃ美味しいってほどではなかった


フレンチトーストファクトリーのティラミストースト!!
とにかくクリームが多くて甘党には最高だった


人形町のcrab台風。
どろどろの蟹ラーメンが新鮮だった


酒場フタマタ 新宿三丁目
料理が高すぎないしお酒濃いめだし味美味しいし結構好き


麺やまらぁ
ベジポタラーメン



今月はこんなもんで!

ちなみに来月のキングダムのワールドプレミア当たったよ〜っていうhappyな報告もしておく。
終わり。