見出し画像

撮りまくる、声をかけながら


自分が

篠山紀信

アラーキー

加納典明か、と思うぐらい、

バシャバシャ撮る!!!


声をかけながら撮る!!!


Newポケモンスナップ

Newポケモンスナップとは…(Wikipedia調べ)

『New ポケモンスナップ』(ニュー ポケモンスナップ、New Pokémon Snap)は、バンダイナムコスタジオ(BNSI)が開発し2021年4月30日に株式会社ポケモンから発売されたNintendo Switch用ゲームソフト。
登場ポケモンは『ソード・シールド』までに登場した200匹以上。また、本作に登場するポケモンの鳴き声はピカチュウ以外は実在の動物のような鳴き声を発している。
未開の地「レンティル地方」を舞台に、ポケモンの生態やこの地方独自の現象「イルミナ現象」の調査を進めていく。ポッド型の乗り物「ネオワン号」に乗り込み、ポケモンの写真を撮影していく。

簡単に言えば、パシャパシャとポケモンを撮影できるゲームです!!


好みのポケモンとか、

レアなポケモン。

なかなか撮れないポーズ、可愛い表情。

気づけば、体を斜めに傾けたりしながら

「いいね!いいよ!!こっち向いて!!」

「そう!!可愛い!!」

「もっと!!もっと!!!こっち!!!」

「よし!!最高!!!」

「きた!!きたきたきたー!!!」

と、大興奮で撮りまくって、私は満足なのですが

夫と息子、ドン引き。

でも良いのです。カメラマンになった気分でガンガンに撮って、良い表情が撮れたら最高に嬉しい。

そのポケモンのことを好きになる。今まで気にしていなかったポケモンのことまで好きになる。もう恋だ。こうなったら恋だ。

ゲームだけど、

されどゲーム。

カメラマン気分が味わえる。自分の中の盛り上がりを感じることができる、

それがポケモンスナップです。

マインクラフト(建築ゲーム)をやっていたら少し酔うのですが、なぜかポケモンスナップはあまり酔いません。夢中で追ってるからですかね。


ポケモンが好きな方、

ゲームが好きな方、

カメラマン気分を味わいたい方、

Newポケモンスナップ

かなりおすすめです!!!





この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

ゲームで学んだこと

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。