見出し画像

◆5月開催<無料セミナー>1年で理想のパートナーシップを叶える「心の整え方ロードマップセミナー」~心の調律8大ポイント~

もう男性心理も恋愛テクニックにも惑わされない!
キラキラ女子やモテ女になる必要もない!
自分らしく楽な気持ちで居られる恋愛・結婚
人生への道しるべがわかる!

----------------------------------------
1年で理想のパートナーシップを叶える!
『心の整え方ロードマップセミナー』
~ 心の調律8大ポイント ~
----------------------------------------


自分らしく楽な気持ちで居て
不安のない穏やかなパートナーシップを叶えたい!

そう思ったらぜひこの無料セミナーにご参加ください!
今この瞬間のあなたの行動が未来を変えます!



まずは自分を幸せに(MJS)。
南米アルゼンチンより、
心とパートナーシップの専門家 Mimiです。


いきなりですが、あなたに質問です。

あなたは、なぜ今、
このセミナーのご案内ページを開きましたか?

無料だったから覗いてみようと思ったとか、
タイトルにピンときたからというのが
ほとんどだと思いますが、
そんなあなたは、まさに今、
どんな思いからどんな情報を探していましたか?


・誰と付き合っても「愛されてない」と感じてしまう
・彼に自分の本音を言えず我慢ばかりしている
・恋愛すると喜びよりも「不安」が大きくなる
・男性心理や恋愛テクニックに惑わされてしまう
・自分磨きを頑張ってるのに恋愛がうまくいかない
・引き寄せもスピも色々学んだけど恋愛は改善しない
・結婚したいのかしたくないのか自分でもわからない


そんな風に思って何か役に立ちそうな
情報を探していたのであれば、
きっとこのセミナーで今のあなたに必要な
学びや気付きを得ていただけるはずです!


今度こそ本気で自分と向き合い
心の在り方を整えて、恋愛や結婚などの
理想のパートナーシップを叶えるのはもちろん、
生き方や人生全般までも好転させていきませんか?




私は、2020年6月より、
「愛トレ」というオンラインコーチング講座にて
500名以上の参加者さんと関わらせていただき、
延べ1,000件以上の恋愛・婚活のお悩み相談を
お受けしてきました。


そのなかで、多くの方が「心の在り方」という
自分自身の内側を整えることで
恋愛や婚活などのお悩みから解放され、
自分らしく居て幸せなパートナーシップや
生き方を叶えられていく姿も拝見してきました。


そうしてクライアントさんの心の成長を
近くで伴走させていただくことで、
内側から変化・進化・成長し、
恋愛も生き方も好転させていく人たちが
必ず押さえている心の調律ポイント
というものに気が付いたのです。




これらは、もともと私がつくった
「愛トレ」というプログラムのなかに
散りばめていた要素ではあったのですが、

今回は改めてそれらを整理し直し、
「心の整え方ロードマップ」として
筋道を立てて「愛トレ」初心者さんにも
わかりやすく心の調律8大ポイント
お伝えしていこうと思います。


これから心の在り方を整えたいという方は、
心の調律8大ポイントを道しるべとしながら
ひとつひとつの心の課題を解消していくと、
スムーズに心が成長していくでしょう。

既に心の在り方を整えてきているという方も
この先何かで行き詰まったり悩んだとき、
都度これらの調律ポイントに沿って
自分の内側を振り返ることができれば
自分で自分の悩みを解決することができ、
まさに恋愛でも人生でも「問題のない」
生き方をしていけるようになるでしょう。




今でこそこんなことをお伝えしていますが、
私もかつては、

・誰と付き合っても「愛されてない」と感じてしまう
・彼に自分の本音を言えず我慢ばかりしている
・恋愛すると喜びよりも「不安」が大きくなる
・男性心理や恋愛テクニックに惑わされてしまう
・自分磨きを頑張ってるのに恋愛がうまくいかない
・引き寄せもスピも色々学んだけど恋愛は改善しない
・結婚したいのかしたくないのか自分でもわからない

と悩むことで、恋愛だけでなく
人生の迷子になっていた時代があります。


あの頃は、どんなに恋愛指南書を読み漁っても、
恋愛ブロガーさんや恋愛カウンセラーさんの
セミナー・講座を受けても恋愛が改善されず、
心だけでなく身体も壊していました。

自己肯定感だけを高めてみても、
ポジティブなことだけを考えてみても、
いい気分で未来の先取りをしてみても、
理想の相手の条件を細かく書き出してみても、
どれだけ出会いの数を増やしてみても、
私の恋愛はうまくいくことはありませんでした。




私のnote、stand.fm、YouTubeなどの
タイトルに「33歳からの。。。」とあるのは、
私がどん底だったのが33歳頃だったからですが、

あれから約10年がたった今、
大好きなパートナー(アルゼンチン人の夫)と
毎日穏やかに、信頼し合って暮らしています。


「愛されてない」と不安を感じることはありません。
自分を偽っていい女を演じたり、
自分の本音を言えずに我慢ばかりの
関係にもなっていません。
男性心理にも恋愛テクニックにも、
他人の意見にも惑わされることもありません。

誰を好きになっても不安しかなく、
恋愛をこじらせてばかりだった私が
なぜ、ここまで変わってくることができたのでしょう?




それは、目の前の相手との関係は、
全て私の心の在り方(内側)の投影だと納得し、
自分の心と向き合い続けてきたからです。

自己肯定感とか、ポジティブ思考とか、
いい気分とか、未来先取りとか、
理想のオーダーとか、出会いの数を増やすとか、
そんな表面的で断片的なことだけではありません。

あらゆる角度から徹底的に心を掘り下げ、
私の恋愛に付き物だった「不安」の正体や
自信のなさの根源的な種を解消し、
心を癒し、整え、鍛え、磨いていったのです。



「心が先、現実は後」
「現実は心の投影」
「鏡の法則」
「BE DO HAVEの法則」
「引き寄せの法則」
「心のコップ理論」

などなど、現実創造については様々な
表現による法則、理論が唱えられていますが、
あなたはこれについてホントーのホントーに
心の底から納得していますか??

あなたが今見ている目の前の相手、
あなたが今経験しているその現実は、
あなたの「心の在り方」という内側の世界が
外側の世界に投影しているだけだということに
完全に降参しているでしょうか??

あなたの「心の在り方」が
あなたの次の現実を引き寄せている
(引き合っている)ということが、
100%腹落ちしていますか??



きっと、理論としては理解はできても、
完全には納得していないという方が
ほとんどかと思います。

それでも、大丈夫です。

ですが、
まずは「もしかしたらそうなのかも?!」
と疑いながらでも結構ですので、

なぜ私がここまで変わってこれたのか、
「恋愛がうまくいかないなら心の在り方が問題だ!」
と、なぜここまでキッパリと言い切れるのかを、
ぜひセミナーに聞きに来てください。

私が頑張っていたのになかなか幸せな恋愛を
できなかった理由、自分の内側と向き合い、
整え直していった心の調律8大ポイント、
それらを調律することで私のなかの何が変わり、
現実にどんな変化が起きたのかを知ることで、
きっとあなたも納得されるはずです。


もちろんこれは、私の経験だけでなく、
これまでに関わらせていただいた多くの
クライアントさんの経験も踏まえて
整理し直した心の整え方ロードマップであり、
心の調律8大ポイントですので、
【再現性】はきっちりととれています。

まずはあなたの恋愛があなたの心の投影である
ことを腹落ちさせ、心の整え方ロードマップ、
そしてその道を歩んで行くための道しるべとなる
心の調律8大ポイントを知ることで、
あなたもきっと、自分の内側と向き合って
心を整えたくて仕方なくなるはずです。

なぜなら、それこそが、
幸せなパートナーシップを叶える本質だからです!




自己肯定感を高めるだけ、
ポジティブなことを考えるだけ、
いい気分で未来の先取りをするだけ、
理想の相手の条件を細かく書き出すだけ、
ただ出会いの数を増やすだけでは、
あなたの恋愛はうまくいくことはありません。

そんな表面的で断片的なことだけでは、
心の在り方は整っていかないのです。

あらゆる角度から心の奥深くを掘り下げ、
向き合い、癒し、整え、鍛え、磨くこと。

それが目の前の現実に投影するのですから、
心の在り方を整えずして現実の変化なんて
あり得ないのです。



逆に言うと、心の在り方を整えてしまえば、
好きな人ができても不安を感じなくなります。

彼に対して言いたいことが言えるようになります。

無理して頑張らなくても、自分らしく楽な気持ちで
居て穏やかな恋愛ができるようになります。

必死に出会いの数を増やさなくても、
自分にピッタリな人と自然と引き合ってしまいます。

そして、夢にまで見たあの「愛されてる」
と実感できるようなパートナーシップが
叶っていくのです!!!




・男性心理や恋愛テクニックに惑わされずに自分で決めたい
・自分ではないいい女を演じず自分らしく居て愛されたい
・我慢や不安のない穏やかなお付き合いをしたい
・本音で向き合える信頼関係を築きたい
・迷いや焦りなく確信を持って結婚を決めたい

あなたがそう思っているなら、
ぜひこのセミナーにご参加ください!
絶対に後悔させません!


「数うちゃ当たる」作戦で行動しまくって
出会いの数を増やし、彼氏ができたり
結婚できることはあるかもしれませんが、
その関係で我慢をしたり不安になってしまうなら
全然意味がありませんよね。

誰と出会っても結局不安になってしまうのか、
それとも、誰と出会っても自分が幸せだと
感じられるパートナーシップを叶えられるかどうかは、
行動の量ではなく、「心の在り方」の質次第です。

つまり、「心の在り方」が整っていないと、
どれだけ行動して一時的な結果を得ても
「幸せじゃない」という現実になってしまうのです。


ですので、まずは心の在り方を整えるべき理由と、
具体的な心の調律8大ポイントを
しっかりと押さえましょうね!!





こんな方はぜひご参加ください!


▶幸せな恋愛・結婚のためになぜ心の在り方を整える必要があるのかを知りたい方
▶心を整えると言っても具体的に何をどうすればいいのか知りたい方
▶心を整えたら一体何がどうなるのかを知りたい方

▶恋愛・婚活成就のノウハウや心理テクニックではなく、パートナーシップの本質を知りたい方
▶男性心理を知ることや女子力・恋愛力を向上させるのではなく、ただ自分らしく自然体で居て幸せな恋愛・結婚をしたい方

▶まわりに流されたり惑わされたりせず、恋愛も結婚も自分で決めたい方
▶自分自身が成長することでパートナーとも一緒に成長したいという方
▶相手ではなく自分自身を根底から変えて幸せになりたいと本気の方


なお、このセミナーは
私が一方的にお話をするだけでなく、
参加者のあなたからのご質問やご相談に
お答えする時間も設けるために、
各回参加人数を制限して少人数制で行います。

「この機会に直接Mimiさんに聞いてみたい!」
と思うようなご質問やご相談があれば、
ぜひご準備くださいね!

また、いくつかのプチワーク(書き出し)も
していただきますので、ノートとペンの
ご用意もお願いします!








セミナー概要


◆参加料:無料(ただし各回参加人数制限あり)

◆開催日:5/15(水) 
     5/28(火) 
※全日程同様の内容です。ご都合の良い日を選択してください。

◆開催時刻:日本時間夜 21:00~23:00終了予定
※約2時間程度、終了時刻は当日の状況により前後する可能性があります。

◆形式:Zoomによるオンラインセミナー

◆ご準備いただくもの:プチワークの書き出しをするノートとペン

◆重要:スライド配布不可、アーカイブは残しません。


◆参加方法:

(1) Mimiの公式LINEにお友達登録する
https://lin.ee/ywAe1z2(または@897jvvrlで検索)

(2) 画面下メニューにある特別セミナー申込より
  必要事項を記入して送信

(3) メールアドレスにセミナーのZoomリンクが届く

(4) 当日は、お顔を映すことに抵抗がある場合は、
   画面OFFにしていただいてもOKです!
   リラックスしてご参加くださいね!





あなたが内側から変化・進化・成長し、
その在り方に見合ったパートナーと引き合い
本当に幸せなパートナーシップを叶えていく道のりを、
私の経験・知識・知恵をフル活用して
本気でサポートさせていただきます!


さぁ、新しい出会いの季節ですね。
心を整える道への歩みを、踏み出しましょう!

セミナーであなたにお会いできることを
楽しみにしていますね!



南米アルゼンチンより
心とパートナーシップの専門家
Mimi




▼▼<備考>▼▼
こちらの無料セミナーは、
Mimiの公式LINEお友達限定での
特別セミナーとなります。
参加申込は、Mimiの公式LINEよりどうぞ!
https://lin.ee/ywAe1z2(または@897jvvrlで検索)


▼公式LINEはじめました!<お友達登録特典>

\5大お友達登録特典!/

(1)「心とパートナーシップの本質」となる
 基礎レッスン限定動画を3本プレゼント!
・恋愛引き寄せの法則の本質
・3つの意識領域を知り理想の恋愛結婚を叶える方法
・幸せに愛されている女性が必ずやっていること

(2) note有料記事「5カ月で理想の結婚相手に
 出会う迄にやった心を整える10のこと」
2本の記事を無料でプレゼント!

(3)<無料>セミナーへご招待!
 「心の整え方ロードマップセミナー」
 ~心の調律8大ポイント解説~

(4) 90分間の<個別相談会>へご招待!
 これまで一般募集していなかった個人セッションを
 超特別価格にて体験していただいたうえで、
 個別に「心の調律ポイント」をお伝えします!

(5) ご相談やご質問もお気軽にどうぞ!
 各種SNSで取り上げて回答させていただきます!

LINEではMimiの講座やセッションの先行案内、
セミナーなどのお知らせをしています!
ぜひLINEでも繋がってくださいね!


▼Mimiの公式LINEはこちら
https://lin.ee/ywAe1z2(または@897jvvrlで検索)


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。