見出し画像

現実問題への適応技術能力のない医師は御免

始めに高市さんと千葉の恥さんの件で「差し込み」という言葉が出てきまして私も同じ苦汁を飲んだ体験をしまして思い出して書かせていただきます。
また記録か?記憶か?どちらが正確かというくだらない問題で?女性の議員さんがいともあっさりと記録ですと返答したのには、あきれ返りました。
どちらも正確性なんて、人間のすることに正確性なんてありませんよ。

千葉の恥さんも上級国民が書類改ざんするはずがないという意見にもギャフンでした。上級だからこそ支配階級だからこそする訳で、時の支配者のいいなりか、権力者に組したものか、悪意ある個人的感情、あるいは陰謀やクーデターですね。私みたいに学がなくアホても、歴史を少し読むだけでそういう事件が沢山出てきます。時の政権には礼賛をし、資料を焼いたり棄却したりは常とう手段でしょう。それも古代からの(笑)
歴史書程の捏造物はないし。正確性はないし。ね。アハン(笑)

文字があっても、読めない書けない使用できない、あまたの多民族の民衆がいて、神話や伝説や歌など、そのほとんどが記憶から引き継がれていますし、故意に文字の記録を残さないで暗記だけで祖先からの思想を引き継がせるための努力もあります。少数民族の虐待破壊行為から逃げるための工夫です。
冤罪事件でも証人を探して、記憶の動線を求めて動きます。
偽証や誤解もあり過ぎるほどあるのが人間社会の歪みです。

記録の方が記憶より正確ですという返事は、冤罪事件の場合、警察の恐喝吐露記録などが証拠としての記録になり、記録と言うのは時代型に支配された、あまり信用してはならぬものです。例えばオリンピックで金メダルをもらった選手がドーピングしてたとか。書面体としていくらでも改ざんできるのが記録です。嘘がそのままコピーされているのが多々あります。記憶はそうはいかないのです。きっかけがあれば、過去の事でもどんどんと溢れるように出てきます。記憶の書き換えがあったとしても質と量が違います。

こんな人たちが国会議員だなんて信じられません。まず女性議員は美しくない。顔も化粧も髪型も服も声も表情も、中途半端で、もっと美しく声も話し方も装って欲しい。魅力が見えない。
男のように威圧的に権力の塊のような声を出して、闘争心むき出しの腹や目つきをして、相手をカッと睨みつける。アホか! 

あの無様な話し方は洒落にもなりません。外国でも笑われます。あなたはお父さんですか?(笑)男のように外食グルメをしていて、食事を家で作ろうとしないから、女性指の機能が退化していって箸を持つ指も男のようだ。(笑)ジャンクなジョークですみません。

男性仕様を見せつけないでください。あなたのお子さんは我慢をしています。そのブザイクさに。
すみません本題から脱線をさせていただきました。(笑)
女性は女性らしく女性のごとく演説してください。雷神様まで逃げて行きます。
モーゼは絶対近づかない。空の上から大車輪全開で逃げて行く。
新人種の男だと思っているからです。(笑)
犬は犬のようにしか生きられないし、猫が犬のように真似しようとはしないし、生まれながらの美しい優しい素質を何故に捨てるのですか?
おっぱいの美しい曲線美を持っているのは女性だけです。ぎこちなくぶさいくなのは男性だけで結構です。
すみません脱線しました。悪口よ去れ!
はい(笑)


汝を許さまじ!


本題に入らせていただきます。
実は私もこの記録にでたらめ記録に悩まされている次第であります。
どうしてなのか記憶がはっきりしてて、どんどん思いだすのです。本能的な命の生存も危険に関わる事項だと脳が認識しているのかもしれません。

体験をする媒体だけの私なのにもう無意識がシャッフルして記録を記憶として蓄えておくとしか言いようが会いません。
会社でもそうでしょう。上司が特定の人だけを徹底的にしつこく虐めるでしょう。それに半比例して他の社員には猫みたいに優しくなるでしょう。

医師とは医療とは何か?
日本の本は高度な技術を医療を提供すると書くのが好きなんですね。
高度な医療とイメージすれば、真っ先に数千万円どころか億の単位のする医療機器ですね。

それとヨーロッパではあまり使わないような高額の薬とブランド志向、その種類の多さですね。期間が長すぎるんですね。日本製の薬では儲からないらしい。目を付けられると怖いのでこれ以上は述べません。

「現実問題への適応技術能力のない医師」というタイトルをなんと落ちこぼれ人間が挿入しました。傲慢には傲慢で対抗するぞ。まず最初に御免なさいとお許しを、それでも私ゃ、言いたいさ。(笑)

医学書からだけの知識ではすべてが各々違い、同じケースがひとつもない人間の正体 なんて 見抜けないでしょという問題提起です。
逃げ道のない場所へ 閉じ込められたんです。

妄想爆導誘導街道のストーリーに知的な人々が踊らされたのですよ。
物語が良くできていて、赤信号忘れて止まらずに走り続けてしまった。
この医師のブラインド思考盲点一点集中主義思考というのは、インテリ族の避けられないものではないかと考え込みます。ご同情申し上げます。

私から何も聞かない、聞こうとしない、喋らせない、喋ろうとすると察して直ぐに話会う時もを切り替えて終わりにする。何しろ短気で入院中3回も物凄く怒ってきて怒鳴ってきたのです。人の話を鵜呑みにしてね。すれ違う時も私から体をのけぞらしたり大変失礼な態度でした。態度が弱い人間には他の人とは全然違うのです。他の人には物凄く優しい男性なのにおばさんみたいで女の人みたいなのに私と他の人一人には人を馬鹿にした態度でズバズバと怒りお仕置きをします。

おかしな振り、おかしな言葉使いをするし、カルテの乱暴な字は読めませんが、故意に後から付け足した差し込み後付カルテだと分かります。理解不能なのは批判対抗的でいつまでも妄想が出てるとマアよくこんなこと書くなと呆れ返ります。だって喋らせてくれないんです。
いつもニヤニヤニヤしてて馬鹿にした目つきと態度で気持ち悪く接して来ました。非常に容量の狭い人社交のない口下手な内向的な人間だと感じましたが、元々こういう心の狭い人生経験の薄い人ととても気の強い人は私は大の苦手で、元々お互い組み合わないのです。

患者を一つのテンプレートに入れたら断固として鍵をかけて動かない閉じ込めるということです。
この病名に当てはめるのには無理があると医師本人に気付きがあったのだと思います。真面目に真剣にこの奇妙な問題取り組んでいただきたいのです。

医師の個人的主観の感情が出ているのです。私を加害者として能動的に罰しようとする態度で望んでいるのが有り有りなのです。洗脳されてしまったのでしょう。落ちこぼれの一文無しだと蔑視していたのでしょう。情報のなし崩し誤情報からくる錯誤だから全面的には責められませんが、それでも、尚更、カルテに嘘の言葉で証言を付け足したのには欠けていたものを認識していたのだと思います。
精神的な何か? 欠陥があると思わざるを得ないです。学業で100点満点を狙っている人の思考です。

精神科医というのは本当は経験を積むために遊び回らなくてはならない職業なのに、日本人は忙しすぎて大変ですね。
もっと悪口を言いたい(笑)

暗記教育の得点至上主義ですね。手元にある情報をを信じているまでは理解できますが、自分個人の感情を発達させて、ここでは憎悪の感情ですね、更に上乗せて証言をしていない言葉を書き加えるという行為は、例えば魚という一般名詞に特定な名前を付けて、それに則した特定判別する情報を操作するという、付け足し操作するという捏造をする動機ですね。本人ご自身がこの病名に自信がなかったのだと思います。まあ、お気の毒に騙された訳ですけれど何か? おかしいと普通の人は気付きがあるのですが、なぜか医師にはそれがない。観察力や直感がない。

普通は相手にされない人を、そういう人は相手にされなくなるのですが、証言者から逃げる、一歩置く退くのが普通の人の行動パターンですが、密閉された閉鎖性ある社会に身を置き、過酷な労働で異常な酷使されているので、ご同情を申し上げます。ネズミ捕りがネズミになった(笑)

患者が任意で担当医師を変えることができる、選ぶことができる、二重チェックのできる体制がほしいと思いました。つまり医師は私が大嫌いで私も医師が大嫌いだったのです。気持ち悪かったです。
人格テストも科学的根拠もない状態判別せずに、入念な事も何もせずに妄想型はないでしょ?(笑) 動作を目を観察しましたか? あなたはどうしようもないです。

冤罪事件です。私は無実です。
深い経験と深い見識を35歳ぐらいの人に求めるのには無理があるのでしょう。私を弾いて傾聴しなかったから優しくなかったから起きた脱落事件です。

操作された情報を何の疑いもなく、何の確証もなく、何の保証もなく、更に上乗せ特化創作操作してしまったという変態事件です。略 
人為的なカバートアグレッション情報からくる罠の落とし穴にに見事にひっかかったのです。ヒヤソーメン!😢
でも食べませんからご安心をね(笑)


女の道は美で生き抜くの!

この話を妄想に仕上げますか? 
人類は嘘を付くことにより生き延びて、嘘を信じることで文化が発展した、最期は嘘で消滅するのでしょうが?

落ちこぼれ人間を嘘で固めるという快挙は精神科の恥ではないでしょうか!?落とし穴の罠に落ちたのです。

一つ一つの読んでいた発言やライティングを精査する作業をすることはあなた達の眠っていた知能が動き出すキッカケになりますよ(笑)
再調査はできませんと返答してきた病院側には涙します。

そして私はこうして騙されたと知覚でしっかりと学べますよ(笑)
感情は糾える縄のごとし

ぼかしながら書かなければいけないので、変な文のつなぎや表現の仕方をご理解くださいませ。


患者を少ない情報しかないのに、初めから固定観念で縛りつけ罰則規定にかけるような島国根性がある排他性、それがあったのは否定できない。
危険人物はあなた達医師です。(笑)略
私はハッキリと看病疲れで三日間眠れず、(ここでは言えませんが、家では毎日大変なことが起きていたのです)副交感神経と交感神経がおかしくなったと言いましたが、なんとカルテでは見つからないのです。
物凄い睡魔が突然来て、買い物の途中で寝てしまったり、頭は眠いのに足がどんどん歩いたり、頭はスッキリしているのに、足が全く動かなかったりしたのです。金を取られていたので、貧乏で栄養は足りずに果物は買えませんでした。

私から何も事情聴取や事実確認をしないソーシャルワーカーさんから始まる手抜き落ち度を感じませんか?
私が長年右腕麻痺していたのも知らなかったでしょ。母がお店を経営していたことも知らなかったみたいでした。貧乏人だと思っていたみたいでした。

舗装された見晴らしの良い広い道路を運転するのは効率的で楽で目的地に着くのも早い。技術も思慮も要らない。

しかしですね、一般庶民の走るほとんどの道路は狭く曲がりくねっていて必要不可欠な注意と高い運転スキルが必要になり、いろいろと気苦労、配慮、気遣いを日々考慮しながら運転します。

中古車が故障したら、事故が起きたらこうしようと対策を考えておく。
いつ当たられるか分からないと考える。
自分の車は最上だとは考えない。
家族の生活と安全を地道に物事を考える。
傲慢は成り立たちづらいのでは。

その最初から身分が低いという状態を経験なさると慢心さ傲慢さは消えます。外国で第二外国人としての経験をなさるといいですよ。何でも話し合いの世界ですよ。

最初のカルテを読んでください。私の全く言っていない、嘘とデタラメを医師が作文し書いているのです。略
私は呆れ返るばかりでした。天然パーマの想像力逞しい陰気なおっちゃんにも! 主治医はもう煉獄行きですが、3人目が凄いノーベル賞です。信じられないような病名を沢山書き込むのです。沢山の病名を付けたのですよ。
狂人にさせられたのです。20世紀の日本の陰のスポット最高峰の場所です。
幾つでも答えることが応えることができる脳の正常な状態でした。

この洞察力とか見抜く力、直感力、推理力、真偽観というものはあまり長い苦しみを体験したことのない寡黙民族の課題でしょう。

質問さえすれば、質問さえしていたならば、全ては判明したのに無視しかなかった。蓋をしたということです。
なし崩し的に大変失礼な事を書きましたことをお許し下さいませ。
勿論一つの稀なハプニングでしょうが、軽視蔑視しないで下さい。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。


私は私の未来を信じるわ!

涙なんか決して流さないわ!
おひかえなすって!
やまもとしゅうごろうううううう😿
神様の思し召しに従いますううううううう😢
😢😿😿😢😢

連休の終わりに大変な忍耐と苦悩を与えたことにお許しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?