見出し画像

撫子がすき

ひさかたぶりでごぜいます。

パスワードを忘れるくらいに、です。


明日2回目の上京をします。


着いたらYUIのTOKYOをポケカラで熱唱しようと決めています


かえるさんや鴨さんのお声が聞けなくなるのはさみしいです


もっともっともっとさみしいのは


お母さんとお買い物やおでかけできなくなることや

おばあちゃんとすてきなものについてお話しできなくなること




今回の上京の目的をあえて考えてみた



しっかり自分の足で立ち、自分の幸せを見つけること



これじゃないですかね



いただいたおおきな幸せを噛みしめ、抱きしめ、


自分でつくりだしていくのです



こわがるじぶんもわたしなのです



ときにそんなびくびくしたきもちを



ぬいぐるさんに聴いてもらいながら




生活をします

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。 めちゃくちゃ頑張れます!