見出し画像

自分を愛すると、大切な人も変わるということ

自分を愛すると、大切な人も変わるという言葉

それは、ありのままの自分を受け入れられるようになることで、ありのままの相手を受け入れられるようになることなんじゃないかなと思う😌✨

コーヒーさんと出会ったとき
旅好きな彼のことを
”いつもすぐどこかに行ってしまう”
そんな彼の自由さが”私を不安にさせる”
と思っていた事があった

私は彼との出会いによって、自分を愛することを深めるようになったんだけど

私が自分を愛することを深めても
今現在、彼の旅好きや自由さは健在です🤣

でも、変わったのは
彼のそういった個性によって
私が不安に思うことが無くなったこと

彼の自由で旅好きな性格が気にならなくなって
一見、彼が変わったように思えるのだけど
本当は私自身の彼への見方が変わったんです😳🙏🧡

みなさんも同じように
感じたことあったら教えてください✨



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
🦋RETURN TO YOURSELF COMMUNITY🦋



9/1〜9/30までの期間限定コミュニティ✨



心、体、魂を繋げ、”自分に還る”を
大切にする1か月の旅へガイドさせて頂きます🦋



“自分に還ること”は
本当の自分で生きる為の土台となります👼💞



コミュニティでは、21days瞑想やソウルワークに取り組み、自分を感じ、本当の自分を知ることを体験します🫂🤍💫

現在、私の
無料ニュースレター💌へ登録して頂くと
Return to Yourselfワークシートをプレゼントしています🎁💖

ワークシートには


💐”本当の自分に還ること”とは?

💐本当の自分を知る為にはどうしたらいい?

💐本当の自分を知る為のソウルワーク
・・

などに触れています✨🦋



コミュニティの詳細、お申し込み方法も書いているので、まずはニュースレターへの登録をお願いします😋💝

最善のもと🌎🦋
Soul Sistersへ届きますように🤲🏼💞

Return to Yourself🦋💖 by 𝓜𝓲𝓵𝓲

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?