見出し画像

宇宙人からのアドバイス(2)

先日、とあるワークショップに参加してきた。
それは、旦那が突然亡くなってしまった私にとって、どうしてそのような事になったのかを理解したくて3年間調べていった結果だった。

どうして旦那は突然死んでしまったのか?

どうして楽しい現実が作れないのか?

死んでしまった魂はどこにいるのか?

その答えと、この宇宙の真実が知りたい】と
無意識に旦那が亡くなった3年前に宇宙にオーダーした。
そうじゃないと、この先、生きる目的と理由が分からなかった。だって帰る家も、車も、今日こんな事があってね…と出来事を共有して話せる相手も一気に無くなったから。
推しを推すにも、こちらのエネルギーがゼロならば推す事もできない。もう自分が生きているのか、夢をみている状態なのかもよく分からない。

そうしてたどり着いたのがYouTubeやブログや書籍で宇宙の真実を伝えている方達だった。
スピリチュアルという目に見えないものの話をする人の中には、いついつになれば次元が上がってアセンションだとか光の存在が地球を救ってくれるだとか、願望実現するためにはこうすればいいだとか、
神社に行って神様にお祈りすればいいだとか、結局お金持ちになりたい人や物質を欲しがるクレクレさんな人達が聞く話だったりしてがっかりしたが、その中でも私が話を聞いて、腑に落ちて、「ああ、これがきっと真実の話だ」と思った方達がそれだ。

だって神様がもしいて、私を見ていて味方してくれるのならば熱心にお祈りすれば私の大好きな旦那はある日突然亡くなったりする事態には絶対になっていないと思ったし、お葬式をしてみて、戒名や意味不明で理解不能な念仏に20万円も30万円もかかるなんて知ってますます宗教や神様は信じられないと思うようになった。そもそも人間という存在が猿から進化したはずなのに猿がいる理由も、恐竜が絶滅したのにトカゲがいる理由も昔から疑問に思っていた。アメリカが月に行ったのに、それ以降だれも月に行かない理由も。

そうして、ほんの少し前まで一生一緒に楽しく暮らせると思っていた人がどこへ行ってしまったのかを誰も教えてくれないし、私と結婚して生活を一緒にしたせいで旦那が死んでしまったのだとしたら、そんないい加減な生活習慣だった私自身の事も信じられないのに、他人や、ましてや神様なんて更にいないと思うようになった。

その方達も「神様はいない」が、
「宇宙人や精霊や妖怪や眷族は沢山居る」こと
「何百年ものピラミッド構造の社会により苦しい現実になっている」こと
を伝えてくれている。

何より宇宙人とのチャネリングによって教えてくれるその内容は私にとって腑に落ち、納得がいくことばかりだった。
(…もしも興味があったら、私からの伝言ゲームでは間違った解釈になるといけないので直接ブログやYouTubeや書籍をご覧下さい)

なぜ生まれなぜ死ぬのか、死んだ魂はどうなるのか、なぜ頑張って働いてもお金を手にしても幸せな気分になれないのか。なぜ一人っ子の親で転校してきたばかりの私がPTAの副会長をやることになったのか。すっと理解出来たし、この世の中おかしいと思っていた疑問が少しずつ解消出来た。
私と同じように何だかこの世はおかしいぞ?
と疑問を持った人達はやっぱり居て、主催されているワークショップはいつも大人気でキャンセル待ちなのだが、運良く2つ連続で参加する事が出来た。
(3.11のときにはおかしさに気づいていた、私より若い方が居てすごいと思った)

そこでまさか個別にアドバイスをもらえるとは思っていなかったのだが、ピラミッド社会からそっと離れていくゲームをするにあたり、ワークショップに参加している方の現状の話がとても参考になった。

他の人の話は、外側から見ていて、そうだよ!こうすればいいんだよ!と思えるのだが、自分のことは自分ではよく見えないようで、私の現状を話すと、チャネリングしてくれた宇宙人さんの話はとても意外で愛のあるメッセージだった。

私が「旦那が突然亡くなってしまい、住む家も無くなり、娘と一緒に私の実家に住んでいて、遺族年金で生活している。以前していた事務の仕事は残りの人生でやり遂げたいこととは何か違う気がする。手芸をしたりして何か作りたいけれど、両親と娘の分のごはんを作ったり、掃除、洗濯が終わるようにするだけでもう疲れてしまって何か新しく楽しいことをしようという気にならない。手芸をしたくて、アイデアはあるし、材料も買ってあるのだが、やる気がでてこないで1日が終わってしまう。」
と現状を話すと、

罪悪感を手放すことよ】と言われた。
(宇宙人さん)『どこかで、彼が自分のせいで亡くなったって思ってない??』
(私)「多分思っています。亡くなった人とチャネリング出来る方のところへ行って主人が思っている事を伝えてくれた時に、「海外出張ばかりで仕事を嫌だと思っていたし、仕事の事で先輩に自分の言いたい事が言えなかった。我慢していた。それが原因だった」と言っていると伝えているそうで……」
(宇宙人さん)「身体を脱ぐ時は自分で決めるのよ。仕事が嫌だったとしても、その仕事を続けると決めたのは彼の決断だし、身体を脱ぐ事を決めたのも彼なのよ。あなたのせいじゃない。

その言葉を聞いた瞬間。
そうなると思ってもみなかったが泣いてしまった。
多分私は誰かにあなたのせいじゃないって言われたかったんだと気づいた。
旦那も旦那のお母さんも、野菜があまり好きではなかった。結婚してからは野菜をなんとか食べて欲しくて食事を工夫していたが、旦那が亡くなった時、私の母が私に、「○○(旦那)くん、いつも野菜残してたもんね。だから脳の血管が切れちゃったのよ」と言った。それって食事を作っていた私のせいって事?
と思ったのだ。

(宇宙人さん)「罪悪感という感情を持っていると、自分の中にあるエネルギーのほとんどをそこへ使ってしまうの。放電状態。充電器にエネルギーが全然貯まらない状態なの。何か楽しいことをしようとするにはまず、エネルギーが必要でしょ。そのためには罪悪感を無くすことよ。遺族年金で暮らしてる事だって当然の権利なんだから、申し訳ないなんて気持ちは持たなくていいの。」

なんて愛のあるメッセージなんだ。

旦那が亡くなった後、AuroraArkの東京ドームでダイヤモンドを演奏してくれた時に感じた
自分を大切にする」ということ。
リュックに詰め忘れていたんじゃないの??

最近の若者はもうきっと理解しているんだ。自分を愛して大切にしてあげる事。
あなたはわたし。わたしはあなた。
だから
と気づいた出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?