見出し画像

新しい時代へ『🌟目覚める🌟』本当の意味🌈🌏

新しい時代って、何?
最近よく表現されている言葉。

『🌟目覚める🌟』

じゃ、目覚めないと新しい地球に行けないわけ❓
二極化とか。。。

それに乗れなかったら、新しい地球に行けないわけ⁉️。。。。

情報がたくさんあるから、何が何だかわからないのよ〜😂
と思っている方が多い。

『🌟目覚める🌟』って、外じゃなくて、内なんだよね。

自分を『自分で知るって』ことなんだ。
『それだけ???』


そんなの、他の人もいっぱい言ってるし『聞き飽きたw〜😆』

・・・・・と思っている人も多いはず❣️

だからなんだ‼️

今あんまり『情報を詰め込む』時でないのよね。。。。🍀

自分は、『どうしていきたい?』『私がホッとすることは?』


自然を見て、美しい絵を見て、ハイキングに行って。。。
自分の『感情』に触れることが大切な時。🐿️

✨私は、
『直感🍀』で本当に私は人生が変わった〜✨

それは、特別な人だけだよね!
私の本にも書いたと思うけど、『私だけじゃない‼️』

『みんな直感は持っているんだよ❣️』使ってないから!
気づいてないから!

だけなんだよ❣️😊

丁寧に、時間を過ごしてみて♥️

いろんなことに気づけるから❣️

そこからだんだん、『直感』を得ることができるよ💓🍀

流されるまま、ざーん・・💦と行動してたら、気づかないからね。


『丁寧に生活してみよう♥️』

仕事の合間に、『自分のためにお茶入れる』とか。
部屋を『丁寧に』掃除するとか。

なぜかって???

モヤモヤしている頭の中がスッキリしたり、癒されたり。

『アイデア』も来るよ〜。🕊️🐥

仕事もそうだけど、

『丁寧に仕事をした時』と。

『雑に仕事をした時』の結果って、


『違うよね!!!』

💗💗💗💗人生も同じなのさ〜💗💗💗💗

最後まで読んでいただき🌟ありがとうございました🌟🐥

🌟🍀私の本が好評発売中です〜🍀🌟
『新しい時代へのマインドメッセージ』を感じ取ってくださいね〜☺️

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋