見出し画像

虹色星を拾いに

「早く草原に虹色星を拾いにいかなくっちゃ!

今日は草原に星降る日
虹色星が落ちてるはずなのだ」

今朝 そんな夢を見て、😆
早いところ虹色星を拾いに行かなくては!!!
と目が覚めた。

この年になってもそんな夢を本当に見れるワタシ✨笑

なので、そんなイメージで、
朝、過ごしてみる。

昨晩作っておいた
手づくり黒豆抹茶ケーキに
お星さまのようなボリジの花と
野苺も2種類
収穫してきて、添えました。
ボリジの花も食べれます。

夢に合う
それっぽい器で。。。

うむむ?

キャンドルホルダーと合うのでは?
とギャラリー内へ
どこで撮るのがいいかしら。。。と、ウロチョロ。


ミモザのカップにも、夢見る女の子カップにも合います。

さて、今日はどんな夢を見るのでしょう(^^)

西美紀

【オンライン限定】
✨#stayhomeプレゼント企画 開催中✨詳しくはサイトやブログに。

ネットショップ
■BASE https://mikicuore.theshop.jp/ ❗️期間限定ものはこちらに掲載しております。
今こちらが沢山あるかも。
■Creema https://www.creema.jp/c/mikinishi/item/onsale
■stores https://mikinishi.stores.jp
主に陶画・絵画 .
■ネットにアップしてない作品もありますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
それぞれ随時只今アップ中。
-------------------------------------------- 2020/05/13

挿木のもらったバラ、咲きました


#夢
#星
#星降る夜
#西美紀
#陶芸家 #画家
#幻想陶画
#陶芸 #陶器 #陶画 #陶磁器 #創作陶芸 #美術
#アート #陶 #絵 #やきもの #絵画
#MikiNishi #ceramicart #artist #painting
#art #焼きもの
#長崎県
#手描き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?