見出し画像

【自由詩】love punctuation〜愛の句読点🕊🌸〜


#自由詩

【自由詩】love punctuation
〜愛の句読点🕊🌸〜


楽しいヒト

気になるヒト

好きなヒト

愛するヒト


文字で語り合った日
電話で話した日

楽しい思い出が残った日々


すれ違った日
文字でケンカした日

悲しい思い出が残った日


すれ違ったままピリオドした日


気になった日
忘れようと思った日

忘れられなかった日常

想い出に耽った日
記憶が美化された日


何があってもスキでいようと思った日


再び繋がった日
驚いた日

嬉しくて心が躍った日

会おうと決まった日
初めて会った日

緊張し過ぎて顔が無表情になった日

会って話せた日
歌を歌った日

緊張が少しほぐれた瞬間

時間が止まって欲しいと願った日
愛しい気持ちが止まらなかった日

まるで瞬間移動したかのように時は過ぎ
気付けばサヨナラの時間

小さなハグをした日
大きなハグをすれば良かったと後悔した日

手を振りながら改札の中を歩いて帰った日
「またね」と言った日

「またね」の日が来て欲しいと願った日
心がスキで埋め尽くされた日


また会おうと約束した日


再びすれ違う日
文字で心を傷付けてしまった日

上手く謝れず後悔する日
二度目のピリオドになりそうな日

涙が溢れる日


この先どんな句読点になるのかな

未来のことは分からないけれど
幸せであれと願う日


明るい笑顔が周囲を照らし
その優しさは他者へと伝播する

笑顔の芽
優しさの芽

持ち合わせるたくさんの芽を
多くの人へ届けて咲かせて欲しい

持ち合わせる秀逸な個性を
もっともっと輝かせて

光に満ち溢れたオンリーワンになってね


煌めく"いちばん星"のように✩.*˚


『love punctuation〜愛の句読点🕊🌸〜』



おわり🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳🌿








この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,173件

#今こんな気分

75,735件

皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿