見出し画像

【自由詩】キミの個性🌿

#自由詩

【自由詩】キミの個性🌿


キミは言う


「みんなみたいに 上手になりたい」と


キミの目指すものはなに


みんなとおなじになることなの


キミはキミで輝いているのに


なぜ 自分を否定するの


ほんとは 否定する必要なんて


これっぽっちもなくて


自分を信じて 歩めばいい


みんなが出来ないことが


キミには出来る


キミのアイデア  キミの創造力


いつも 「あっ!」と 驚かされるんだ


そんなキミを ぼくは 心から尊敬しているよ


キミの創り出す世界が とっても大好き


みんなとは違う世界


違うから「面白い」って思える


とても魅力的で素敵なんだ


キラキラと輝いてみえるんだ


これが『個性』だと ぼくはおもう


ほら 顔を上げて自信をもって


大丈夫


もっと創り出していこう キミの世界を

『キミの創り出す世界と自信が"調和"して

キミのすべてが輝きはじめる』


それが

『キミの個性』




おわり🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳🌸

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿