今、中国と台湾が有事とか、アメリカのペロシさんがどうとかいってるらしいけど(テレビ見てないんで知らんけど)、これってネタバレは、今年の11月にアメリカの中間選挙でバイさんの民主党が大負けしそうなので、「いつものアメリカ政府のやりかた」、イラクとか911とかと同じで、「戦争話題作って民意を誘導」らしいです。またか。あほらし。ロシアとウクがうまくいってない代替案なんだって。日中戦争もやんないし、習さんも迷惑らしい。考察&自分メモ

自分メモです。YouTube参考にしてます^^
(消されたらあれなので、ちょっと元動画控えます。動画のアップに感謝です^^)

まったく、ホントにアメリカって、(もっと言うと、そこを指示してるグローバリストたち)なんでこの手いつも飽きないで使ってくるのかなー。って、あきれてまーす・笑

日本では500円の金券使ってPCR検査をたくさん受けてねキャンペーン&、
コロの補償金と保険金でたくさんのお金欲しさで動いてる日本人が大量増産されてる現在。
思いやりという名の体裁をまとった、お金大好き、思考停止、テレビが正解を伝えてくれる先生と捉える日本人、大量発生継続中なってしまったんだなあ、きっと^^;

世界一コロナ感染者が多い国っていうことになったらしいです。
開発者で、なぜコロが流行る前年に死んでしまった、
キャリーさんが、「PCRは雑すぎだから、感染症には使わないでね」って言ってたそうなのに、全世界で使ってたみたいだし。
言葉の読解力が、世界のこういった権威のある機関の人たちに足りなくなってるのかなー、と、疑問しかないです。

ちなみに、なんども「治験中の」コロワクたくさん打ってるのに、
蔓延してるって、
普通に考えて「ワクは効かない」って考えるよなあ。

日本人のみんな、総合的に、どうしちゃったんだろう?
個々人の考える力が落ちてる証拠のようにも思えます。

「テレビや政府や自治体やそういう『偉いとこ』が言ってることは、間違ってなくて正しい!」って、こういう「捉え方」こそ、「洗脳」っていわないかなあ?ふつう。

と、
ムー民(仮)的には、「なにやってんだろ。バカじゃないのかな。どっちみちこんな不具合世界中で大量発生してて、うまくいくわけないのに。いつまで突貫工事するつもりなのかなー。」って、冷めた目で見てまーす^^

自然の流れに逆らってるのもいいけど、まあ、がんばってねーって感じですね^^

という前置きはさておき^^ 、今日の本題です。

台湾と中国のあれこれって、またアメリカが「正義のふりして」戦争ビジネス仕掛けるいつものパターンだよ、ね?「普通に」考えて。ってメモ。


ロシアンとウクライナでぜんぜんうまくいかなかったので、
次の案らしいです。

アメリカ民主党のペロシさんが台湾を訪問したっていう話があるらしく。
(ペロシさんに「誰が」行くように指示したのでしょうか? はい、お金の出資と支援をしてる、グローバリストのあれこれ、ですね^^)

本質は、今年の11月のアメリカの中間選挙で今、バイさん民主党がぜんぜんロシアンとウクとかいろんなことで支持率が落ちてるから、
今のままだと大負けする可能性がある。

少しでも大敗を小敗にするためには、
「外敵」を利用する。って手らしいです。外敵を作ることが、すごく大事。

「外敵」に選ばれたのが中国なんだけど、習さんはどっちかっていうと
国内のことやりたくて、海外どうでもいいから、ロシアともうまくやってるし、
はっきり言ってアメリカのちょっかいは「迷惑」。

11月にかけて、アメリカは「外敵中国」に何度もこういった「話題」を「行動」とともに、仕掛けてくる。
(アメリカって、ホントにどこかが「戦争」することで一致団結もして、儲けてる国って、よく分かる構図。そもそも、多民族国家が一致団結する方法って、「危機をあおって同情を呼んで、正義のふりして一点突破」しか方法がないんだろうな、とも、この200年間くらいの歴史のワンパターンさを見ても、思うところでーす^^ ♪

仕掛けてるのは、もちろん「アメリカ側」、つまり、今の民主党アメリカ政府を支援してるグローバリスト側。

アメリカ「合衆国」の宿命は、いつも常に「外敵」を「作り上げなければならない」こと。ここに、世界が平和にならない本質の一つがある。 ってこと。

フセイン、タリバン、シリア、中国、過去には「日本」、、大変だわあ。「つくりあげる」のも、ねえ^^

新しい外敵に選ばれたのが、習近平さん。彼は保守派、つまり、中国だけどうにかできればいい。

今回の台湾と中国は、アメリカ国内都合のための、目先にある中間選挙に向けて、アメリカのバイさんの民主党がいかにに支持を獲得するか、が目的。

なーんだ。あほらし。

ロシアンとウクも、ウクのゼネさんがファッションスターみたいに雑誌に出てたりとか、「はい?」みたいなのが民衆にも変って浸透してるから、
このロシアンとウクを真面目に「見立てる」作戦も、失敗したらしいでーす^^


そんなもんさ^^

習さんのほうも、11月に3期目やれるかやれないかが決まるそうで、こっちも11月で、習さんは「かまってらんないから、ほっといてよ、アメリカ!それどころじゃないんだよ!」って感じなんだってさ^^;

アメリカは「外敵」を用意したいから、中国にとっつかないといけない事情が^^; 
アメリカと中国、どっちが「かまってちゃん」なんだか。ねえ^^;

一帯一路も、儲からないから中国は今やりたくないみたいです。

投資はしたけど、回収できないらしいです。
そんなもんさ。
ちなみに、メモ程度なのですが、一帯一路の構造って、
DS>日本j民とうのひと(たぶん、ハチのトラップにかかった。はちとらは庶民はみんな言ってる。「上の人」が知らないとこで。バレバレーのバレバレなのになあ・笑。知らないのは、隠そうとしてる人たちだけって、なんかそこも、笑。)>で、そこの中の国の人を通して、習さん傘下が参加、
ってとこもひとつあるらしい。

日中戦争って、ない。なぜかというと、習さんにとってメリットがないから。
習さんにとってメリットがないのに、何でやるの?って話。
だから、アメリカを実質的にお金なんかで運用してる側が仕掛けてるだけ。
なので、アメリカは「グローバリストが資本の」マスコミを使って、騒ぎを「作って誘導」することを仕掛けていこうとしてるわけですねー。
はいはい。いつもワンパターン、芸がないですね^^;

権威とスーツと真面目な顔した世界各国の大人の幼稚園を、目の当たりにしてるようにも見えまーす^^;日本は「次に操れる人たち総とっかえ」をするから、今、「T1」っていうのを使って「それぽく見せてる」らしいです。

台湾と中国、それと、今の日本の「お金もらえる金の小づちのコロナとワク祭りを国民総出で終わらせない」現在進行形のこの事象を目の当たりにして、思いますね^^;

ちなみに、日本も「内閣改造」っていう感じで秋にやるって話があるらしいけど、「T1きょうかい」との関係あぶりだすっていうの主軸にしてて、(韓国と日本のCIAがらみでできた80ねんくらいの歴史ある組織形態の解体作業ね。本質は。つまり、「次に操れる人たち総とっかえ」てことですね。)
みんな、変だと思った方がいいのは、日本の政治団体って明らかに「宗教」主軸ににしたとこいくつかあるのに、そこはなんも「精査」しない、ってとこ。話題にもなってないんじゃないかな。
ここの考察は、「次は今話題に「のぼってない」団体を使って、グローバリストが日本を操る算段ができてる」ってとこなのかなあ。
水面下では、もう、整ってるのかもね。形としては。(まあ、この2年の流れを見てても、こういう「民衆を巻き込むような裏のある算段」って、もう、うまくいかないんだろうけどね^^ 時代的に。)

「宗教と政治」がらみでとりかかるなら、いろんな「組み合わせ」があぶりだされるのが普通なのに、なぜか「一つだけに絞って」やってる。
変だよね。

宗教が原因で家庭内崩壊って話は、どんな宗派問わずよく聞く話。
なのに、どうして「この団体だけ、マスコミがこぞって取り上げるのか」。
そして、マスコミの仕事として取り上げるように「指示している」のか。

あえての民意誘導だと思った方が、適切だと思いますね^^

自分で「あれ?変だな」と思う力は、今後、もっと役に立ってくると思います。
今のうちに、練習たくさんしといた方がいいと思いますよ^^

サル痘って、海外ではもうけっこうやり方バレてて、
すでに文字って「マネーポックス」って言ってるらしい・笑

ホントはコロワクが原因で免疫下がって帯状疱疹らしいのですが、

すでに新しいこのサル痘ワクチンが世界中で用意されてるので、
からくりある程度知ってる海外の人は、
サル痘の英語表記を文字って、
「Monkey Pox」の「k」を取って、
「Money Pox」(お金痘)って、

揶揄(やゆ)ってるそうです ^^;
サル痘のからくりもすでにバレバレで、(そもそも、そうかかったりはしないらしい。)うまくいってない。
いつまで、「あちらさん」は、当初の計画を実行するつもりなのかなー^^
もう、ボロボロな計画になってきてるのに、ね^^;

よけいなおせっかい&現状の自分メモでした^^
何かの参考に^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?