見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


今生きていて一番うれしい瞬間は、
お風呂あがりに0歳児息子と2人で乾杯すること。
(息子→ミルク🍼 私→グリーンズフリー🍺)


はじめまして。
みいこ と申します。


はじめてのnote
…と言いながらも、実は2回目の投稿です笑

さっそく自己紹介させていただきます。



☞みいこってこんな人間!

・30代 女性
・HSS型HSP
・未婚シングルマザー(0歳児 男の子ママ)
・社会人看護学生(2024年7月現在 休学中)
・バツイチ(結婚後約半年でのスピード離婚)
・職歴が異常(介護、工場、ラウンジ、看護助手…)
・読書が好き
・音楽が好き

☞なぜ、noteを始めたのか?

・文章を読むことや書くことが好きだから
どうやら普通ではない私の人生を綴ってみたいと思ったから
・息子のために少しでもいいからお金を稼ぎたいと思ったから
・もっと人生を楽しみたいから


☞これから主に書いていきたいこと

・これまでの私の人生について
・HSS型HSPについて
・読書記録
・子育て日記
・社会人看護学生として学んだことや苦悩
・様々な仕事を通して感じたこと


☞さいごに

何の取り柄もない私ですが、
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
とっても気まぐれな更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

さいごまで読んでいただきありがとうございました☺

また次の投稿でお会いできますように…♡

この記事が参加している募集

サポートいただけたら とても嬉しいです🥰 いただいたサポートは息子のオムツ・ミルク・絵本代、そして私のグリーンズフリー代に使わせていただきます🍺(冗談です笑)