見出し画像

◯東ブクロという男


せっかく毎日投稿続いていたのに…昨日で途切れました。最悪。寝落ちしてました

寝る前に書くというのがダメなんだろうな。
20時までに書いておけばいいんだ!泣
頑張る。。。続ける!


話変わって、、私が好きな芸人さんの一人、〝さらば青春の光〟の東口氏!

てっきりクスリか何かでやっと本気でリークされたのかと思ったらまたも女かいっ!!!と思ってしまった、裏切らないブクロ。

いや、今回は裏切って欲しかった。
Twitterには「一般女性」の下に“東ブクロ”と“青春の光”とあったから完全にあの男が結婚するのだと思っていたらまさかのスキャンダル…?

自分でも結婚に向いてないと言っていたし、クズっぷりに定評あるし。別にあの通称“不倫猿”(言いたいだけ)を擁護する気はないけどさらばのコントもトークも大好きだし、YouTubeの企画も他の芸人さんと比べてぶっちぎり面白い。
どっからその発想出てくんの?と思うくらい。(これは森田氏とザ・森東のマネージャー氏が天才なだけで東口氏は無関係であるが)

だから…どうか逃げないでほしい!
逃げたら終わる!許されることではないと思うけれど逃げたらもっと終わる…(誰が言ってんのって感じなんですが)
ゆーて、これに関しては2人の問題だしわたしみたいな無関係者がネットで何か言う立場ではないのでアレですが誠意って本当大事だと思うのです……まあ、逃げるとか思ってないですが。

いやてかこんなことをnoteに書くわたしもおかしいし馬鹿なのだけど、倫理観どうかしてるよ東口氏。
一番気の毒なのは森田さんと女性なのだけど。


クスリでリークされるというのは、この倫理観のかけらもないゴミみたいな記事が出るという伏線だったんかもしれんと思うと笑えない。わたしは笑えるクズであってほしい!のです。

森田さん…がんばれ…泣



不倫猿(言いたいだけ)も森田さんもみなさんも良き日になりますように。


mii

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?