見出し画像

◯オリエン


オリエンテーションに行ってきた。
ぜーんぜん人と話す暇なくて(笑)
朝から電車遅延しててバタバタ&雨でびしゃびしゃでそれどころではなかった!
何て最悪な始まりなのだろう!!!笑

若い子たちはみんな既に仲間できてて!
え!!!はや!!って感じでした笑
ババア…早くも脱落か……笑


一応クラスがあるみたいなので
そこで友達作り頑張らなくては…!


あとインターンの書類通ってて面接の日決まった!!嬉しい!
絶対行きたいインターンなので頑張る。

就活が近づいてくる〜〜の嫌だな。笑
二度目の就活。笑えへん。


とにかく今の私には頑張ることしかできん!
6月の色彩検定、秘書検定。
どっちも合格できるように勉強もちゃんとやる、学校、バイトも。

目指すは無遅刻無欠席!!
(今日みたいな電車遅延は除き)


みなさま、良き日になりますように。

mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?