見出し画像

「じぶん実験室」6/20~7/9の実験

12/29にOPENしたWEBマガジン「じぶん実験室」

直近の更新状況をまとめてお伝えします。
もし見逃している記事があれば、
ぜひこの機会にまとめてお読みくださいね!

6/20~7/9に
更新した記事

WEBで受講中の きらぼし母学。きえさん@kiraboshi7_0422 がよく口にする「イライラは症状である」が、ようやく本当の意味で腑に落ちました!


先週受けて心が大忙しだったちひろさん@chihirosatoo#SFコーチング 。あの日を反芻しつつ自分でしっかり咀嚼したら、その後の読書の一節にも結び付き、さらには長女から最高の誉め言葉をかけられる。 自己肯定感が上がり続けています。


毎月恒例、今回も #マインドマップ で6月の振り返り。


半年間「やらなきゃなぁ~」「作りたいなぁ~」と思いながら進まなかった「#自分のトリセツ」作り。 ついに先週形にしました! なかなか実行できなかった理由を分解&手順をご紹介!


毎月設定している目標。7月も準備完了です!


最近、1日のタスク消化率が爆上がり中。 その理由は、#朝ふせん@kiraboshi7_0422×資質の強み使い@chihirosatoo × 手帳@jibunjiku_pを組み合わせたハイブリッド方式を採用したから!


更新状況は
Instagramで

「じぶん実験室」の更新は、
Instagramのストーリーズで(ほぼ)タイムリーにお知らせしているほか、
現在3つのアカウントでそれぞれ様々なお知らせや発信をしています。
ぜひフォローしてくださいね。

・じぶん実験室 ー @jibunlaboratry
・お仕事報告、日々のアレコレ ー @xxmiho0627xx
・大好きなマインドマップ ー @ miho_mindmap

自己紹介・ポートフォリオはこちら

秒で梅雨が明けてしまい、いきなりの酷暑でスタートしたこの夏。
体調整え、ご機嫌優先でまいりましょう!


最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!